人生にゲームをプラスするメディア

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

その他 全般
新年あけましておめでとうございます。

インサイドは昨年10周年を迎えました。2011年は新たな10年の幕開けであり、ゲーム業界にとっても変革の一年になるのではないかと思います。春先にはニンテンドー3DSが発売され、PSPの後継機も噂され、家庭用ゲーム機も次の足音が聞こえてきそうです。

2010年はモバイルやスマートフォン、SNSプラットフォーム上のソーシャルゲーム、位置情報と連動した位置ゲーなど、「ゲーム」というものの定義が変わりつつあることを印象付ける一年でした。インサイドは、定義の広がる「ゲーム」というものをこれからも追い続け、一緒に楽しむメディアでありたいと思っています。

新しいハードも登場して盛り上がりそうな2011年を、11年目のインサイドは一緒に盛り上げていきたいと思っています。

本年もこれまで以上のご支援をいただき、楽しんでいただければと思います。どうぞ宜しくお願いします。

2011年元旦 編集長 土本学
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る