人生にゲームをプラスするメディア

インサイド10周年アンケート・・・皆さまの不満・要望をお聞かせ下さい

インサイドは8月23日で開設から10周年を迎えました。

その他 全般
インサイド10周年アンケート・・・皆さまの不満・要望をお聞かせ下さい
  • インサイド10周年アンケート・・・皆さまの不満・要望をお聞かせ下さい
インサイドは8月23日で開設から10周年を迎えました。

これまで多くの読者の皆さまの支えがありここまで来る事が出来ました。しかし、多くの不満が要望があるだろう、ということも承知しています。インサイドでは次の10年を迎えるに当たって、そういた意見をぜひ聞かせていただきたいと思っています。

この際ですので、厳しい意見もいただければと思います(お褒めの言葉もあれば・・・とは思いますが)。それを励みに今後の展開を考えていきたいと思います。ぜひ多くの皆さまの声を聞かせていただければと思います。



アンケートはGoogle Docsで作成しました。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る