人生にゲームをプラスするメディア

『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!

ソニー PS3

『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
  • 『龍が如く』シリーズ主人公・桐生一馬、貝印カミソリ新製品「KAI RAZOR」のプロモキャラに!
セガと、大手刃物販売メーカーである貝印は2010年3月12日(金)に、『龍が如く』シリーズ主人公である「桐生一馬」が貝印の新製品「KAI RAZOR(カイレザー)」のプロモーションキャラクターに決定したことを発表しました。



貝印は、カミソリに代表される刃物や調理器具、化粧道具、衛生用品の大手販売メーカー。「KAI RAZOR(カイレザー)」は、貝印の男性用シェービングアイテムを統合した新ブランドとなります。



今後は「桐生一馬」を使用した「KAI RAZOR(カイレザー)」の雑誌広告や新聞広告、大型スーパーやホームセンター、ドラックストアなど販売店で放映されるプロモーションビデオ、店頭に掲出される各種POPなどが登場するとのこと。

「貝印」のカミソリMM本部長は「貝印では、日本の男のために日本の男を磨くアイテムというコンセプトで新ブランド「KAI RAZOR」を発表しました。そこで、日本の男らしさの象徴として、熱き男達の生き様を描き続ける桐生一馬を主人公とした『龍が如く』とのコラボレーションを決定しました。 今後の展開にご期待ください!」とのコメントを寄せています。



なお『龍が如く』ポータルサイト内にてWebラジオ「新・神室町RADIO STATION」が配信中。本日2010年3月12日(金)配信分には、第16回にゲストとして若手人気俳優の「桐谷健太」さんが登場する予定。東城会直系柴田組金村興業若衆・城戸武として悪戦苦闘した『龍が如く4』収録現場の裏側を語るとのことです。
                            
『龍が如く4 伝説を継ぐもの』は2010年3月18日発売予定で、価格は税込7,980円です。

(C)SEGA
《冨岡晶》

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 本物の車を同梱した驚愕『グランツーリスモSPORT』バンドルが台湾で発表―4KテレビやPS VRも

    本物の車を同梱した驚愕『グランツーリスモSPORT』バンドルが台湾で発表―4KテレビやPS VRも

  2. 『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』では「PVフォト」機能がさらに強化!PS4 Proにも対応決定

    『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』では「PVフォト」機能がさらに強化!PS4 Proにも対応決定

  3. 『バイオハザード7』クリスDLCの配信日が決定!―本編後日談を描く新DLC「エンド オブ ゾイ」も

    『バイオハザード7』クリスDLCの配信日が決定!―本編後日談を描く新DLC「エンド オブ ゾイ」も

  4. 『ドラゴンズクラウン・プロ』発売日を2018年2月8日に変更ー先着購入特典として限定デジタルゲームブックの配布が決定

  5. 『PUBG』に続け!PS4やスマホでプレイできるサバイバルゲーム4選

  6. ソニー・ミュージックエンタテインメントが新レーベル立ち上げ─第1弾はPS4/PC/Switchに展開、『DEEMO』完全新作も

  7. 【TGS2017】『サマーレッスン:新城ちさと』の体験は“心理のコミュニケーション”! この1年の歩みやVRの今後についてプロデューサー・玉置絢に直撃

  8. 『バイオ7』ゴールドエディション国内向け最新PV―恐怖を締めくくる2つの物語

  9. カプコン公式「ミス春麗決定戦」で「ザンギエフ」が優勝、その結果と再現度に会場困惑

  10. 『巨影都市』3大ウルトラヒーローが「ベリアル」と激突する、最新スクリーションショットを公開!

アクセスランキングをもっと見る