人生にゲームをプラスするメディア

この夏を『とんがりボウシと魔法の365にち』で過ごそう! ~ 夏の特別コンテンツが多数登場!

KONAMIは、好評発売中のニンテンドーDSソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』公式サイトを更新し、最新情報を公開しました。

任天堂 DS

とんがりボウシと魔法の365にち
  • とんがりボウシと魔法の365にち
  • とんがりボウシと魔法の365にち
  • とんがりボウシと魔法の365にち
  • とんがりボウシと魔法の365にち
  • とんがりボウシと魔法の365にち
KONAMIは、好評発売中のニンテンドーDSソフト『とんがりボウシと魔法の365にち』公式サイトを更新し、最新情報を公開しました。

『とんがりボウシと魔法の365にち』は、ちょっと不思議な魔法学校で大魔法使いを目指す“コミュニケーション”ジャンルの新作。世界の友達と交流したり、買い物したり、釣りをしたり、ほうきに乗って空を飛んだり、自由気ままに過ごすことができます。



今回公開されたのは、新しいアイテムやイベントなど8月ならではのお楽しみ情報。“魔法学校からのお知らせ 夏特別号”として、ちょっぴり退屈な夏でも魔法世界でもっと楽しむ方法を紹介しています。

魔法世界でも夏ならではの「きもだめし大会」や「はなびのまほう」が開催されるので、クラスメイトと楽しんで下さい。場合によっては恋人同士になれることも・・・。さらに洋服のコーディネートやお部屋の模様替えで夏を演出し、通信でお友だちと見せ合うのも楽しいでしょう。



またアイテムデータ第9弾の配信も開始しており。8月のアイテムデータは、かっこいい“ドラゴンのホウキ”。全国に設置されているDSステーションや、Wi-Fiコネクションを利用してダウンロードすることが可能です。

『とんがりボウシと魔法の365にち』は現在発売中で、価格は4,800円(税込)です。
《冨岡晶》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. スイッチにも使用できるスクリーンのプロジェクトが340万円以上を集め話題に―これがあればどこでも大画面でプレイ可能!

    スイッチにも使用できるスクリーンのプロジェクトが340万円以上を集め話題に―これがあればどこでも大画面でプレイ可能!

  2. 海外3DS『ルイージマンション』2018年10月12日発売決定!怖~い体験が再び…

    海外3DS『ルイージマンション』2018年10月12日発売決定!怖~い体験が再び…

  3. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  4. 『ドラゴンクエストビルダーズ2』発売日を8月29日の生放送で発表─堀井雄二氏ほか開発陣が出演!

  5. 『グランディア』『グランディアII』リマスター、ニンテンドースイッチ版が海外向け発表!

  6. 『スマブラSP』新ファイターたちのプレイ映像が公開!「キングクルール」や「クロム」などの動きを確認しよう

  7. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  9. 【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選

  10. 『スマブラSP』公式サイトで『FEヒーローズ』メニュー曲の試聴を開始─曲名の発表は今回が初! 森下弘生氏がセルフアレンジ

アクセスランキングをもっと見る