人生にゲームをプラスするメディア

呪いのゲエム再び『ナナシ ノ ゲエム 目』今夏発売決定!

任天堂 DS

ナナシ ノ ゲエム 目
  • ナナシ ノ ゲエム 目
  • ナナシ ノ ゲエム 目
  • ナナシ ノ ゲエム 目
  • ナナシ ノ ゲエム 目
  • ナナシ ノ ゲエム 目
スクウェア・エニックスは、ニンテンドーDS向けのホラーゲーム続編『ナナシ ノ ゲエム 目』を今年夏に発売すると発表しました。一週間前より公式サイトにて謎のメッセージが告知されていましたが、新作の登場ということになりました。



本作は一週間以内にクリアしなければ死んでしまうという呪いのゲームをテーマにした作品。噂だと一笑に付していた友人も変わり果てた姿に・・・。そしてその呪いのゲームは主人公の下にも配信されてきます。

半信半疑のままプレイする主人公の現実がゲームに侵されはじめます。見えざるものが見えてしまう左目。現れた謎の少女。呪いから逃れることはできません。主人公は恋人や教授と共に呪いの真実を解き明かし、運命に抗うことができるのでしょうか・・・?

本作は、「アドベンチャーモード」ではDS本体を縦持ち、「呪いのゲーム」では横持ちでプレイします。今回、「呪いのゲーム」は新たに横スクロールアクションゲームが登場。前作にも登場したRPGタイプのゲームも登場します。



『ナナシ ノ ゲエム 目』は、8月27日に発売予定で価格は5040円(税込)となっています。
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  2. ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

    ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

  3. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  4. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  7. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.2.0.0の注目ブキ8選!ブキが変わってなくても環境が変わる!?

  9. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  10. 『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』コロコロコミック2月号で幻のポケモン「アルセウス」がプレゼント!

アクセスランキングをもっと見る