人生にゲームをプラスするメディア

新年あけましておめでとうございます

インサイド読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。

ゲームビジネス その他
新年あけましておめでとうございます
  • 新年あけましておめでとうございます
インサイド読者の皆様、新年あけましておめでとうございます。

昨年はどんな年だったでしょうか? 世間は景気後退が言われる暗い後半でしたが、唯一明るかったのがゲーム業界だったと言えるのではないでしょうか。インサイドも微力ながら読者の皆様と一緒に、少しでもゲームを盛り上げていけるよう努力して参りますのでどうぞ今年一年もどうぞよろしくお願いします。

お年玉も兼ねて、100名以上に豪華なプレゼントが当たるインサイドゲームアワード2008-2009も実施中です。ぜひ投票で2008年のベストゲームを決めて下さい!(今なら当選確率も非常に高いです笑)

すみません、年賀状は今年も出せてません。せめて・・・ということで、ロゴをお正月バージョンにしてみました。下にも用意してますので、どうぞ。

インサイドから年賀状です


今年は色々と皆さんに発表もできる、飛躍の一年にするつもりです。今年もインサイドをどうぞよろしくお願いします。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2012】開発環境共通化の意義とメリット ― カプコン「MT FRAMEWORK」の場合

    【CEDEC 2012】開発環境共通化の意義とメリット ― カプコン「MT FRAMEWORK」の場合

  2. ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

    ポケモンはここで作られる!ゲームフリーク訪問記(前編)

アクセスランキングをもっと見る