人生にゲームをプラスするメディア

【アンケート結果発表】『街へいこうよ どうぶつの森』おでかけしていますか?

インサイド読者の皆さんこんにちは。2008年も残すところ残り僅かとなりました。ゲーム売り場はクリスマス前と言う事でとても賑わっています。

任天堂 その他
インサイド読者の皆さんこんにちは。2008年も残すところ残り僅かとなりました。ゲーム売り場はクリスマス前と言う事でとても賑わっています。

インサイドでは「街へいこうよ どうぶつの森 おでかけしていますか?」と言うお題で読者よりアンケート募集を行い、12月20日10時に集計した結果を発表します。

・してる 81票
・してない 18票
・相手がいない 90票
・ソフトがない 154票


1番票が集まったのは「ソフトがない」154票でした。まだWii版どうぶつの森を買ってない人の割合が結構多いと言う事になりますね。

次点はソフトは持っているけど「相手がいない」が90票で2番目でした。どうぶつの森は友達同士で通信して遊ぶ事は可能ですが、「せかいのだれとでも」みたいな通信での遊び方は出来ないゲームです。

そこで!年末年始を利用してインサイド編集部にあるWiiを開放し、読者に遊びに来てもらおうと言う企画を行います。基本的に門を開けっ放しの状態でのご案内となります。作ったばかりで何も無い村ですが、それでよろしかったら先着30名様を「インサイド村」にご案内します。

インサイド村 インサイドくん
ともだちコード:1977-4212-8999

応募はコチラ
http://www.inside-games.jp/board/threadview.php?id=13811&page=1&post=1
《》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』ファイターをサポートする強力アイテム「アシストフィギュア」―初登場の新キャラたちをまとめてチェック!

    『スマブラSP』ファイターをサポートする強力アイテム「アシストフィギュア」―初登場の新キャラたちをまとめてチェック!

  2. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

    『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  3. 『DOAX』シリーズ最新版がスイッチ/PS4で発売決定―HD振動を活かした新エンジン「やわらか4D」でこれまでにない揺れを体感せよ!

    『DOAX』シリーズ最新版がスイッチ/PS4で発売決定―HD振動を活かした新エンジン「やわらか4D」でこれまでにない揺れを体感せよ!

  4. スイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』に参戦したら嬉しいゲストキャラ10選

  5. 『ポケモン ピカ・ブイ』の魅力は声優陣も狙い打ち! 当時を思い出す梶裕貴、スイッチデビューの丸山有香─悠木碧は「そう、イーブイはいる…」と熱弁

  6. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  7. 『スプラトゥーン2』でこんなことしていない?“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴

  8. 『スマブラSP』DLCで参戦してほしいファイターは誰?【読者アンケート】

  9. 「モンスターボールPlus」使ってみてどうだった?【読者アンケート】

  10. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

アクセスランキングをもっと見る