人生にゲームをプラスするメディア

オンラインで内容更新、PS3ゲーム内動的広告サービスが開始

ソニー・コンピュータエンタテインメントは2008年7月11日(金)、PS3向けのゲーム内動的広告サービスを日本国内で開始すると発表した。

ソニー PS3
ソニー・コンピュータエンタテインメントは2008年7月11日(金)、PS3向けのゲーム内動的広告サービスを日本国内で開始すると発表した。

ゲーム内動的広告は、ゲームプレイ中に表示される看板や壁面などを広告スペースとして活用する広告サービス。本サービスでは、ネットワークを通じて広告内容が随時アップデートできる点がポイントとなる。

この広告サービスは、ゲーム内動的広告サービス分野において豊富な実績とノウハウを持つDouble Fusion Japan(KK)およびIGA Worldwide, Inc.を最初の広告ディストリビューター(販売代理店)として展開される。

(C)2008 Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.
Gpara.com
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. ご本人様降臨!『バイオハザード ヴィレッジ』巨大貴婦人「ドミトレスク」のモデル本人がコスプレ披露

    ご本人様降臨!『バイオハザード ヴィレッジ』巨大貴婦人「ドミトレスク」のモデル本人がコスプレ披露

  2. 『バイオハザード』の「クリス」って顔が変わりすぎ!?今と昔では“完全に別人”レベルだった【『バイオハザード』25周年特集】

    『バイオハザード』の「クリス」って顔が変わりすぎ!?今と昔では“完全に別人”レベルだった【『バイオハザード』25周年特集】

  3. 『バイオハザード RE:2』高難易度DLC「THE GHOST SURVIVORS」で生還するための12のコツ

    『バイオハザード RE:2』高難易度DLC「THE GHOST SURVIVORS」で生還するための12のコツ

  4. ワンちゃんが喋る! PS Vita向けペットゲーム『PlayStation Vita Pets』の海外発売日が決定

  5. 『FF7 リメイク』「バトルが難しい!」と感じるあなたにおくる10の基本テクニック!ATBゲージの管理が勝利のキモ

  6. 謎タイトルだった『メガマン ユニバース』日本での発売が正式決定

  7. 意外とカワイイ面もある!? 『Ghost of Tsushima』蒙古密着24時

  8. なんで『パワプロ』上級者は「ロックオン」無しでも変化球が打てるの?ハイレベルすぎるプロ選手の対戦動画から、その秘密をじっくり解説

  9. 『SEKIRO』ボス再戦&連戦機能を体験―連戦の最後には“特別仕様”のボスが待ち受ける!

  10. ダンブルドアの登場にも期待!?『ホグワーツ・レガシー』に期待する3つのコト

アクセスランキングをもっと見る