人生にゲームをプラスするメディア

【編集部引越し記念】インサイドに参加してゲームソフトGETキャンペーン

ゲームビジネス その他

今回は前置きが長いです。長いので要点だけ最初に書きます。以下の2つの内容で、インサイドに参加してくださった方に、何か(選べません!)ゲームソフトもしくはグッズ、それに準ずるモノをプレゼントします。

1. ユーザーレビュー で、まだ投稿数が0件のゲームのレビューを投稿してくださった方。発売時期は問いません。最初のレビュアーになってくれた方が対象です。0件のゲームを見つけるには、レビューのトップページから「頭文字で探す」のリンクを辿ると一目瞭然です。

2. こっそりやってる ゲームガイド に投稿してくださった方。こちらはどのゲームなど問いません。

3. 追加されるカモ。

期間は5月27日までです。ただし、時間がありません。良い!と思った方には途中でもどんどんプレゼントしちゃいます。つまり早い者勝ちです。当選者にはインサイドのメッセージ機能を使って案内を送ります。

それでは、要点おわります。能書きを読みたい方は↓をどうぞ。




インサイド編集部は今月末に引越しをします。編集部だけじゃなくて全社的に、現在のビルの一個上のフロアに引越しをすることになりました。

編集部ってどんなとこだか分かります? 広ーい机に、モニターが3台くらいあって、整然と並んだ資料、、、といったものとは無縁の世界です。プレスリリースは散乱し、資料は山積みに、飲みかけのマンゴージュースはあるわ、そして狭い机。引越しなんて考えられません。誰かヨロシク・・・。というわけにもいかず片付けようとすると、出てくるナゾのアイテム。

多種多様なグッズから、なぜだか未開封のゲームソフト、プレゼントにしようと思って忘れていたモノの数々。そこで、インサイドではこれらのアイテムを引き取っていただける方を募集します。もちろん、放置されていたとは言え、未開封未使用のものです。僕の遊びかけのセーブデータなどは入っておりません。

ただし、一つだけ条件があります。何が当たったかどうか他言は無用です。そんなに危ないものや法に触れるものはありませんが、受け取ったら、黙って遊ぶなり、愛用するなり、etc、、、です。決して「何故こんなソフトをあそこは溜め込んでるんだ?」といった疑問を公表しないでください。(プレゼントしようと思っても連絡がつかなかったり、色々あるんです・・・たぶん)

前置きが凄く長くなりましたが、つまり、編集部は引越しするために身軽になります。ご協力いただける方を募集します(↑へ戻る)。
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

    建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  2. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  3. 2017年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2017年10月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  4. 日本初のチーム対戦フィールドVR『攻殻機動隊 ARISE Stealth Hounds』がVR ZONE SHINJUKUに登場

  5. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

  6. 『LUX-PAIN』『Another Time Another Leaf』などのキラウェアが倒産

  7. 【TGS2017】『ソードアート・オンライン レプリケーション』発表、VR × 5Gでアインクラッドを再現

  8. 【特集】マリオカートやエヴァ搭乗をVRで楽しめる「VR ZONE SHINJUKU」オープン─利用方法は? 要予約なの? まとめてご紹介

  9. 【インタビュー】TGS2017では異色の出展社?!ゲームユーザーのためのPayPalの「覚悟」とは

  10. 【CEDEC 2014】Cocos2d-xかUnityか・・・よりよい2Dゲーム開発のためのゲームエンジン選びと対策

アクセスランキングをもっと見る