淹れるものは湯呑みのみッ!お茶を茶っちゃといれちゃおう!
■暑くなるこの季節、更にあっつーくなるお茶はいかがですか? 上・左・右・決定キーのみで遊ぶ簡単ゲーム! 次々に現れる茶碗、ちくわなどに誘惑されず、湯飲みに何杯お茶をいれることができるでしょうか? すべてはあなたの判断力にかかっています!お手並み拝見!
・湯飲みが表示される方向にボタンを押すとお茶をいれます。
・さまざまな入れ物が登場しますが、湯飲み以外の入れ物にお茶をいれるとゲーム終了。 ご飯茶碗にはお茶をいれてはいけません。
・表示されている湯飲みすべてにお茶をいれましょう。 お茶をいれ忘れてしまうとゲーム終了です。
・お茶が切れてしまうとゲーム終了! お茶がなくなる前に決定キーでお茶を補給しましょう。
■ゲーム紹介
かつてお茶の業界を騒がせた名家「茶木家」。 今ではその名も知られず、ひっそりとお茶をいれては飲み続けている家系だった。 しかし、そんな家に不満を持った「茶木家」の娘、葉子は立ち上がった! 目指せ!お茶会日本、いや、世界一をッ!!!(※このストーリーはゲームに関係がありません。雰囲気を楽しむものです)
編集部おすすめの記事
モバイル・スマートフォン アクセスランキング
-
他ユーザーとも交流できるたまごっちが登場!iモード版『そだてて!たまごっちタウン』
-
『FGO』公式が「殺生院キアラ」を使ったあの“ジョジョネタ”を披露!「日本ですか……いつ出発します?」
-
『ウマ娘』マヤノトップガンの勝負服デザイン調整―国旗風ワッペンが差し替えに
-
『ウマ娘』体操服アプデ、「ブルマ」or「短パン」にも規則性が! 開発陣の“並々ならぬこだわり”を感じる4ポイント
-
『ウマ娘』最強ウマドル・スマートファルコン…新しいあだ名は“赤鬼”!?
-
「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」ジョーカー&モルガナ、時空を超えて参上! スマホ向けRPG「アナザーエデン」と無期限コラボ
-
『ウマ娘』から逆輸入の競走馬「ビターグラッセ」が初勝利!鋭い末脚にファンからは「何個スキルが発動してるんだ!?」
-
『FGO』新イベントで“過去のドスケベ礼装”が手に入る!─今年の限定礼装もドスケベありNPチャージあり
-
『シャドウバース』×「ちいかわ」コラボにて、爆散する「ちいかわ」が話題に―「イヤッ、イヤ、イヤ!!!」と命乞い
-
今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】



