人生にゲームをプラスするメディア

世界樹の迷宮×NintendoINSIDE キャンペーンに関するお詫びと訂正

任天堂 DS

1月18日にソフトの発売と併せて募集を開始しました『世界樹の迷宮×NintendoINSIDE トラックバックキャンペーン』ですが、現在こちらの予想を遙かに上回るエントリーがあり、管理がままならなくなったため一度トラックバックリストを刷新し、再度ガイドラインを制定することにいたしました。

今回追加しましたガイドラインは以下の二つです。

『世界樹の迷宮』のゲーム内容に対して全く触れていないもの文章自体が数行のもの以前送ったアドレスと同じアドレスに新しく追記して再度送ったものに関しては削除対象となっています。
・記事のトラックバックを送信する際は、(プレイ日記)(レビュー)(創作・マンガ)(創作・小説)(その他)のジャンルに区分けし、必ずタイトルの頭にジャンルを明記してください。

今後は上記ガイドラインに則って記事を選定させていただきます。またその他注意事項も特設ページに全て記載してありますので、送信の前に今一度ご確認賜りますようお願いいたします。

また、今まで受け付けたトラックバックに関しましては、全て別ページに切り出して掲載してあります。ネタバレも含むリストはこちらを、ネタバレの無いリストはこちらをご参照ください。

今回こちらの準備不足のため、皆様にご迷惑をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。これに懲りずに今後もトラックバックを送っていただければ幸いです。

特設ページへはこちらからどうぞ
《ヤマタケ》

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  2. 海外レビューハイスコア『スプラトゥーン2』

    海外レビューハイスコア『スプラトゥーン2』

  3. 【読者アンケート】「『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?」結果発表─なぞの病にかかって休んだ人の割合は…!?

    【読者アンケート】「『スプラトゥーン2』休暇を取った人いる?」結果発表─なぞの病にかかって休んだ人の割合は…!?

  4. 隠しコマンドで真豪鬼が!『ウルトラストリートファイターII』新プレイ映像

  5. 『スプラトゥーン2』発売を受けて、任天堂LINE公式アカウントのキノピオくんもイカしたバトルに夢中に

  6. 【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』発売日レポート in ポーランドー欧州のイカ人気は如何に?

  8. 「ミニ スーパーファミコン」予約状況や発売時期、収録タイトルなど現時点での情報まとめ

  9. 『スプラトゥーン2』にブキ「パブロ」を追加! 7月23日の午前11時に実装

  10. 『スプラトゥーン2』の「ハイパープレッサー」、前夜祭と製品版では一部仕様が変更

アクセスランキングをもっと見る