人生にゲームをプラスするメディア

世界樹の迷宮×NintendoINSIDE トラックバックキャンペーン【予告】

いよいよ発売まであと一週間となりました、アトラスから1月18日に発売される完全新作3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』。これまで当サイトでは様々な方法でこのタイトルをプッシュして参りましたが、やはり実際にプレイした方の生の声ほどこのゲームの面白さを伝えてくれる物はありません。

任天堂 DS
いよいよ発売まであと一週間となりました、アトラスから1月18日に発売される完全新作3DダンジョンRPG『世界樹の迷宮』。これまで当サイトでは様々な方法でこのタイトルをプッシュして参りましたが、やはり実際にプレイした方の生の声ほどこのゲームの面白さを伝えてくれる物はありません。

というわけで今回の特別企画!題して『世界樹の迷宮×NintendoINSIDE レビューをブログに書こう!!トラックバックキャンペーン』を行いたいと思います!



ルールは簡単。ブログや、自分のサイトなどにレビューを書いていただいて、それをトラックバックないし特設フォームからエントリーしてもらうだけです。その他の細かいルールは発売日に公開予定の特設ページにて説明する予定です。なお、今回はmixiからの応募もOKということになりました。ただしmixiから参加されます方は、公の場に自分のmixiのページを公開することになりますのでその点だけはご留意いただけたらと思います。

レビューの募集期間は発売日から1ヶ月程度を予定しています。

そしてもちろんプレゼントも用意しております。『世界樹の迷宮』開発スタッフの皆様にも選考に参加していただき、応募された方から70名の方に『世界樹の迷宮』開発スタッフ自作「開発秘話満載のオフセットミニコミ誌」をプレゼントします!これを逃すともう手に入らない貴重なプレゼントとなっておりますので、皆様ふるってご応募ください。

まだ募集開始まで間がありますので、参加されます方は今のうちにブログやサイトのご用意をお願いします。
それでは発売日の1月18日まで、今しばらくの間お待ちください。
《ヤマタケ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 眠れない夜に『あつまれ どうぶつの森』を遊ぶと楽しい8つの理由─夜中にこそ見える世界もある

    眠れない夜に『あつまれ どうぶつの森』を遊ぶと楽しい8つの理由─夜中にこそ見える世界もある

  2. 家の中でも旅行はできる!『ゼルダの伝説 BotW』を旅レポ風にお届け─クリア済でも見逃してた観光ポイントがあるかも?

    家の中でも旅行はできる!『ゼルダの伝説 BotW』を旅レポ風にお届け─クリア済でも見逃してた観光ポイントがあるかも?

  3. 『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

    『あつまれ どうぶつの森』序盤の小ネタ14選! スローライフのなかにもたくさんの隠し要素あり

  4. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  5. 『あつまれ どうぶつの森』意外とすごい特別な家具10種類!トイレはスッキリできて、ハムスターも人によって違う!?

  6. 『あつまれ どうぶつの森』6月からは虫取り&魚釣りが熱い! 新登場した高額生物たちの出現場所・時間帯を紹介

  7. もっと『あつまれ どうぶつの森』を楽しむために無視していい10の要素! やりたくないルーチンはしなくてOK

  8. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  9. 『あつまれ どうぶつの森』では新登場の住人が大人気! ジャック・ちゃちゃまる・モニカの人気の理由を探る

  10. 元ドット職人が教える『あつまれ どうぶつの森』マイデザインお役立ちテクニック!描き方の初歩から独特な「なめらか補正」まで幅広く解説

アクセスランキングをもっと見る