「本作はまた違ったやり方で、私達の単に熱心なゲーマーを越えて、全ての人、若い人も人を取った人も、誰もが遊べるゲームを提供していくという取組みを実証します。私達のTouch!Generationsはヒットを確証するオレンジのロゴマークで強調され、すぐに遊べるゲームを象徴します」とジョージ・ハリスン副社長は述べています。
『Clubhouse Games』は「Touch!Generations」の最新作となりますが、米国ではこれまで350万本が売れていて、最大のものは『Nintendogs』で220万本が売れているそうです。欧州だけで発売されていた「ダルメシアン&フレンズ」も米国での発売が10月18日に決定しています。
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…
-
『イナズマイレブン アレスの天秤』発売延期に関する公式見解を公開―開発会社によるトラブルが発覚
-
『ポケモン』シェルダーに秘められた可能性…「設定上存在しているはず」のポケモン3選
-
『UNDER NIGHT IN-BIRTH Exe:Late[cl-r]』2020年2月20日発売決定!前作所有者に向けたお得な移行方法も紹介
-
家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち
-
『マリオカート8 デラックス』新しくなったバトルモードで勝利を掴め!基礎テク&攻略TIPS(後編)
-
SF人狼ADV『グノーシア』の「ジナ」が魅力的すぎるので話を聞いて欲しい─彼女が深刻に好きなあの人からのコメントも
-
『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け
-
『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック
-
『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ



