私達は最近「Xbox360を買わずにレボリューションを待つ10の理由」を掲載しました。なぜ任天堂はキャンペーンを行ったりレボリューションの情報を公開してXbox360を買わないようにユーザーを説得しないのでしょうか?
毎月多数の製品を発売しているので、任天堂はどの時期にゲームやハードの情報を公開するかという点で常に戦略的でなければなりません。忙しいホリデーシーズンに2006年まで遊べないハードを期待させても仕方ないでしょう。
私達は『マリオカートDS』や『おいでよ どうぶつの森』といったネットワークタイトルを含むホリデーラインナップにフォーカスしています。これらは任天堂にとって非常に重いラインナップで、図手に知られているように反響は非常に大きいものになっています。『マリオカートDS』は半数がネットワークプレイを体験しました。ですから任天堂にとってはこれらに集中しなくてはなりません。
しかしながら、ホリデーシーズンのラッシュが終われば、任天堂の注意が2006年の優先事項の方に向くという風には言っても問題ないと思います。レボリューションは明白にその優先事項の一つです、私達はユーザーの皆さんが今後続報を聞けばもっと興奮するようになることを確信しています。
ですから、今はライバルのノイズが大きいかもしれませんが、レボリューションはすぐに太陽の下に現れ、全ての目をそちらに向かわせることになるでしょう。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
昔の『どうぶつの森』ではファミコンが遊べたって知ってた? 気になるタイトルをスイッチでプレイして、ファミコンの誕生日を祝おう!
-
【インタビュー】『ポッ拳』開発者が語る誕生秘話…90年代格闘ゲームのドキドキワクワクをもう一度
-
『あつまれ どうぶつの森』の「雑草」って意外と使えるんじゃない? 売る・DIYの材料以外の活用方法
-
もっと『あつまれ どうぶつの森』を楽しむために無視していい10の要素! やりたくないルーチンはしなくてOK
-
亡き父の背を追い…『スターフォックス64』アンドルフを通して描かれる父親超えの物語
-
『どうぶつの森』と『ポケ森』は何が違うの?それぞれの特徴をまとめてみた
-
『あつまれ どうぶつの森』定番からオンリーワンまで大集合!皆が付けた「島の名前」約60個を紹介【読者アンケート】
-
今年で20周年の『ペーパーマリオ』シリーズを振り返る!新作『オリガミキング』も7月17日に出るぞ
-
Googleに「スーパーマリオブラザーズ」30周年ギミック登場
-
『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選



