人生にゲームをプラスするメディア

米国で12日から『スーパーマリオ64DS』の同梱版が販売開始?

任天堂 DS

米国の小売店EBGamesが用意している6月の販促チラシの記述によれば、任天堂オブアメリカは『スーパーマリオ64DS』を同梱したニンテンドーDSのパッケージを用意しているようです。それによれば同梱版の販売は6月12日から開始されるそうです。価格は149.99ドルです。

信頼できる情報筋からの話ではこの同梱版はEBGamesのみで販売されるものではなく、他の全ての小売店で同様に販売されるようです。正式な発表はまだありませんが、近いうちにあるものと思われます。今までに最も売れているDSタイトルとの同梱は効果があるのではないでしょうか。

また、任天堂は同梱版を宣伝する全国CMを用意しているようです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

    『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  2. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  3. 任天堂が1月18日朝7時から、スイッチを活用した「新しいあそび」を紹介!

    任天堂が1月18日朝7時から、スイッチを活用した「新しいあそび」を紹介!

  4. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  6. 『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

  7. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  8. 『スプラトゥーン2』更新データVer2.2.0の配信スタート

  9. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

アクセスランキングをもっと見る