人生にゲームをプラスするメディア

『ボクらの太陽』がDSでも登場―コナミ小島氏

任天堂 DS

コナミはE3開幕前日に開催したプレスカンファレンスにて小島秀夫氏率いる「小島プロダクション」を設立することを発表しました。その小島氏がGameSpotとのインタビューで気になる言葉を残しています。その部分を紹介します。

――『ボクらの太陽』に関して、DSとPSPで発売していくつもりですか

小島: PSPについては全く考えていませんが、DSでは既に計画を立てています。誰も想像できないようなサプライズを用意するつもりです。今は何も言えませんが、準備中で、必ず驚くと思います。

とのことです。小島プロダクションは任天堂が発表したDSのWi-Fi対応作品リストにも名前がありましたが、これのことなのでしょうか。続報を楽しみにしたいですね。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』の人気ギアが食玩に!ミニフィギュアで自由にコーデを楽しもう【特集】

    『スプラトゥーン2』の人気ギアが食玩に!ミニフィギュアで自由にコーデを楽しもう【特集】

  2. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

    『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  3. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

    【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  6. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  7. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  8. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  9. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  10. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

アクセスランキングをもっと見る