人生にゲームをプラスするメディア

Touch!DS福岡会場2日前レポート

ニンテンドーワールドTouch!DSは明日の福岡会場で最後となります。発売も間近という事でもう余り注目されてませんが、熱い九州の任天堂ファンは燃えてます(多分)。週末の天気はそんなに良くないようで、今日も猛烈な風が拭いていましたが、そんな事は関係ありません。それでという訳でもありませんが、会場を下見してきました。

ゲームビジネス その他
ニンテンドーワールドTouch!DSは明日の福岡会場で最後となります。発売も間近という事でもう余り注目されてませんが、熱い九州の任天堂ファンは燃えてます(多分)。週末の天気はそんなに良くないようで、今日も猛烈な風が拭いていましたが、そんな事は関係ありません。それでという訳でもありませんが、会場を下見してきました。

福岡会場西日本総合展示場にて開催されます。JR小倉駅から徒歩5分くらいの場所にあります。最悪の天気の中、会場前まで来て見ると、やってます。2日前でしたが搬入作業中でした。ちょうど3割程度できたところでしょうか。会場の雰囲気は他の会場と変わりませんね。

あまり良い画像ではありませんが紹介します。特に会場の外から撮った一番最後の2つは、物凄い風が吹いていたので許してください。


img0000.jpg
西日本総合展示場新館
img0001.jpg
入り口に飾られる看板かな
img0002.jpg
作業中です
img0003.jpg
エントランスも製作中
img0004.jpg
着々と作られています
img0005.jpg
明日には全部できあがります
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「クラブニンテンドー」は10月発売タイトルから開始

    「クラブニンテンドー」は10月発売タイトルから開始

  2. NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

    NESTAGE、「wanpaku」「TVパニック」など14店舗を閉鎖

  3. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

    目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  4. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  5. 「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー

アクセスランキングをもっと見る