人生にゲームをプラスするメディア

ニンテンドーDSのモックを触ってきました

ゲームショップにニンテンドーDSのモックが置いてあると聞いて、用事ついでに近くのトイザラスに寄ってみました。

任天堂 DS
ゲームショップにニンテンドーDSのモックが置いてあると聞いて、用事ついでに近くのトイザラスに寄ってみました。

するとありました。ニンテンドーワールドTouch!DSでは実際に手に持ってみる機会は無かったので初めて持ったのですが、意外に軽い印象です。これにバッテリーなんかも入るので少し重くなると思いますが、それでも印象よりは軽そうです。しかし、モックだからなのかチープな感じがします。

ソフトのダミーパッケージも沢山置いてありました。私が行ったトイザラスは2箇所にダミーパッケージを積み上げていました。ちなみにPSPは気配もありません。パッケージは残念ながら任天堂タイトルのみでした。予約も受け付けていて、ハードもソフトも予約できそうな感じでした。

このトイザラス、以前あった『ドンキーコング ジャングルビート』の体験版がそのまま置かれていました。子供達が沢山集まって遊んでました。反応は良さそうです。隣は『ビューティフルジョー2』の体験版もあって、こちらも人気がありました。


img0000.jpg
陳列棚
img0001.jpg
陳列棚その2
img0002.jpg
予約受付中です
img0003.jpg
モック。タッチペンつき
img0004.jpg
マリオ64DS
img0005.jpg
メイドインワリオ
img0006.jpg
バンブラ
img0007.jpg
ポケモンダッシュ
img0008.jpg
ヒトフデ
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 「Nintendo Switch Online」はどんな人が入るべき?そのメリットとデメリットをチェックしよう

    「Nintendo Switch Online」はどんな人が入るべき?そのメリットとデメリットをチェックしよう

  2. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  3. 「Nintendo Switch Online」正式サービス開始! 7日間の無料体験が可能─疑問に答えるサポートページも公開

    「Nintendo Switch Online」正式サービス開始! 7日間の無料体験が可能─疑問に答えるサポートページも公開

  4. 『スプラトゥーン2』Ver.4.0.0の注目ブキ8選!オフロッシャーはかなり苦しくなった!?

  5. 『ペルソナQ2』公式サイトが更新―オリジナルキャラクター「ひかり」&「ナギ」の紹介ページや店舗別特典が公開!

  6. スイッチ新作『オメガラビリンス ライフ』のゲーム詳細情報が公開―敵を倒すほど成長して「発胸」する!?

  7. 『どうぶつの森』新作がニンテンドースイッチで発表!

  8. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  9. 『スマブラSP』『時のオカリナ』デザインとなった大魔王「ガノンドロフ」―今回は全てのスマッシュ攻撃で剣を使用!

  10. 『スプラトゥーン2』新ステージ「ムツゴ楼」10月初旬に追加─このパワースポットに訪れると“ナワバリバトル”に勝てる!?

アクセスランキングをもっと見る