人生にゲームをプラスするメディア

ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」

ゲームビジネス その他

任天堂ホームページ上で、ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンは、GBA『マリオ&ルイージRPG』の公式サイト上で実施されているもので、HP上の対象企画に2つ以上参加し、楽しんだ人の中から
抽選で20人に「チョットルイージ賞」として「ルイージ帽子」が当たる、というものです。(企画に参加しなくても普通に応募できるような気もしないでもないですが・・・)

ルイージファンならば、感涙もののコレクションアイテムでしょう。「ホットマリオキャンペーン」のイナガキマリオ帽子は1000名でしたが、このルイージ帽子は20名ということで、ただでさえ倍率が高いであろうマリオ帽子以上に、倍率が高そうです。
《OKOK》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 2018年2月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

    2018年2月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  2. モンハンの人気キャラ「オトモアイルー」の茶トラVer./アメショーVerがフィギュアで登場

    モンハンの人気キャラ「オトモアイルー」の茶トラVer./アメショーVerがフィギュアで登場

  3. 「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

    「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

  4. 【レポート】PSVR『アイドルマスターシンデレラガールズ ビューイングレボリューション』身長190cmになって全力でペンライトを振ってみた

  5. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  6. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  7. UDKを使ってみよう!【導入編】・・・「Unreal Japan News」第40回

  8. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  9. ポケモンセンターが横浜に来春オープン決定!

  10. ドン・キホーテでVR動画スターターセットが先行発売! DMMで使える動画ポイント付き

アクセスランキングをもっと見る