人生にゲームをプラスするメディア

東京ゲームショウ、来場者は目標の15万人を達成!

ゲームビジネス その他

CESA・東京ゲームショウ事務局は26日から28日までの3日間の来場者数を発表しました。

それによれば展示会の来場者が28,893人、53,203人、63,556人で合計145,652人。プレス関係者が2,053人、732人、422人で合計2,053人。更にTGSフォーラムの来場者が1,230人で全てを合計して目標を超える150,089人となったそうです。

更にキッズコーナーの来場者は27日が7,700人、28日が10,530人だったそうです。

というかTGSフォーラムの受講者はプレスパスなりビジネス招待券なりで入場している訳で2重に計算するのは反則だと思います。
《土本学》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

    一般版『VRカノジョ』、教育機関向け「VR Kanojo for Academic use」プログラム発表―VRの研究・勉強目的の無料配布

  2. Azureが初登場!クラウドによるゲーム開発支援を鮮明にした“GDC 2018”マイクロソフトブースの狙いを訊く

    Azureが初登場!クラウドによるゲーム開発支援を鮮明にした“GDC 2018”マイクロソフトブースの狙いを訊く

  3. 川島隆太教授、『脳トレ』のロイヤリティは受け取らず

    川島隆太教授、『脳トレ』のロイヤリティは受け取らず

  4. ハドソン、本社をミッドタウン・タワーに移転、札幌支社は北海道本社に改称

  5. 元ゲームリパブリックの岡本吉起氏、モバイルゲームを開発中

  6. 【インタビュー】「ゲーマーの社会的価値を上げたい」OPENREC.tvに込められた想いとはーーCyberZ取締役に訊く

  7. 【セミナーレポート】スマホゲームのシナリオメイクはどうあるべきか?Wright Flyer Studios主催の業界交流イベント

  8. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  9. 国民的RPGをVRで体験! 『ドラゴンクエストVR』4月27日稼働─戦士や僧侶、魔法使いとなってゾーマ城を目指せ

  10. 任天堂、ビデオコーデックのMobiclipを買収

アクセスランキングをもっと見る

1