人生にゲームをプラスするメディア

一足先に『レッスルマニアXIX』北米発売

THQは『レッスルマニアXIX』を北米地域で発売したと発表しました。ユークスが開発するシリーズ最新作でゲームキューブのみで発売されます。国内でも今後発売される予定になっています。

任天堂 GC
THQは『レッスルマニアXIX』を北米地域で発売したと発表しました。ユークスが開発するシリーズ最新作でゲームキューブのみで発売されます。国内でも今後発売される予定になっています。

「ゲームはストーリーモード、改良されたエンジン、部分ダメージシステムによって単に熱心なプロレスファンのみが楽しむではなく、全ての格闘ゲームファンに満足できる内容になっています。ゲームキューブで登場する最新作は改良されたゲームモードやグラフィック、そしてWWEブランドによって全てのゲーマーに最高のWWEを体験させるでしょう」とTHQの上級副社長ワールドワイドマーケティングのPeter Dille氏はコメントしています。

今作品はユークスでは初めての流血システムを採用。つかみが強弱2種類になるなどシステム面も拡張。エディット機能は充実し好みのキャラを作成可能。そしてそして1人のレスラーがWWEのリングに再び立つまでを描くストーリーモードも搭載されます。女性のレスラーも参加するそうです。

国内での発売は11月7日になります。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スーパーマリオブラザーズ 35』でなんと「ルイージ」が発見される! 裏ワザのポイントは「L」

    『スーパーマリオブラザーズ 35』でなんと「ルイージ」が発見される! 裏ワザのポイントは「L」

  2. 『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも

    『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも

  3. 『マリオカート ライブ ホームサーキット』にモップをつけて掃除してみた―そんな…掃除したばかりなのに埃と髪の毛が…!

    『マリオカート ライブ ホームサーキット』にモップをつけて掃除してみた―そんな…掃除したばかりなのに埃と髪の毛が…!

  4. 今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【10月21日】─今週はスイッチ本体の抽選販売が展開

  5. 『スーパーマリオブラザーズ 35』1位をとるためのサバイバル術10箇条! 生き残るためにはコインとクッパが重要

  6. 『スーパーマリオブラザーズ 35』全コース攻略!パワーアップ・1UP・10コインの場所やループ脱出法を動画&画像で解説

  7. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  8. 『ポケモンHOME』の使い方を解説!スイッチ版・スマホ版の基本設定から『ポケモンバンク』の移動方法も

  9. 4畳のスペースで『マリオカート ライブ ホームサーキット』を遊ぶと意外な発見があった!

  10. 知ればさらに勝てる『スーパーマリオブラザーズ 35』10の上級テクニック! 時を止めてジュゲムを大量発生させよ!

アクセスランキングをもっと見る