人生にゲームをプラスするメディア

日本版に無いキャラも、米国で『ソウルキャリバーII』発売

ナムコは『ソウルキャリバーII』を米国で主要3機種で8月26日に発売したと発表しました。レーティングは「T」。

任天堂 GC

ナムコは『ソウルキャリバーII』を米国で主要3機種で8月26日に発売したと発表しました。レーティングは「T」。

「『ソウルキャリバーII』に対するユーザーの期待は記録的なものでした。また私達の直前のキャンペーンは効果的で、私達はこのゲームが2003年の最も売れたタイトルの1つになる事を強く期待しています」と米小売店の1つGAMESTOPのDan DeMatteo氏はコメントしています。

『ソウルキャリバーII』は1からの15キャラに加えて、ゲームキューブ向けには任天堂のリンク、Xbox向けにはトッド・マクラーレンが、PS2版では平八が登場します。更に北米版と欧州版のみのキャラとしてBerserkerとLizardmanが登場します(国内版では使えないが登場する)。

「私達はゲームの全ての面を長く待ち続けたユーザーを満足させる事ができるレベルにまで高めました。ゲームは既にE3で"ベスト格闘ゲーム"を格闘していて、年真までに更に多くの賞を獲得するでしょう」とナムコホームテックのプロダクトマーケティングのJim Atkiss氏はコメントしています。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『グランディア』『グランディアII』リマスター、ニンテンドースイッチ版が海外向け発表!

    『グランディア』『グランディアII』リマスター、ニンテンドースイッチ版が海外向け発表!

  2. 『スプラトゥーン2』「きのこの山 vs たけのこの里」フェスはきのこ派が大勝利!

    『スプラトゥーン2』「きのこの山 vs たけのこの里」フェスはきのこ派が大勝利!

  3. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  4. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  5. 『スマブラSP』生活に根差したアイテムで戦う「むらびと」! 男女8人のパターンを気分に合わせて切り替えよう

  6. 『スマブラSP』ダッシュファイターとして参戦する「ブラックピット」、ピットの違いは?

  7. 『スプラトゥーン2』と『スプラトゥーン』の違い10選

  8. 『スプラトゥーン2』“今”はこのブキが強い!この10ブキを使いこなしてS+10を目指せ!【Ver.2.3.3編】

  9. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  10. 【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選

アクセスランキングをもっと見る