人生にゲームをプラスするメディア

ファクター5に関する2つの噂

任天堂 GC

『スターウォーズローグスコードロン』シリーズの開発元のファクター5に関する2つの噂がNintendojoに掲載されています。

1つは来年2つの新作を発表するのではないか、というもの。1つはE3前後に開発が噂された『パイロットウィングス』シリーズ最新作。そしてもう1つは未だ公式サイトに名前が掲載されている『トルネード』という3Dアドベンチャーゲーム。これらは次世代機に移行するという可能性もありますが、『SWRSIII』の次のタイトルとして注目する必要があるでしょう。

もう1つはファクター5が3社の次世代機の開発に協力するのではないかというもの。技術力には定評があり、実際にゲームキューブの開発には関わっていますから有り得る話ではあります。こちらはより信憑性の高い噂だそうです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 一緒にバトルしたいカッコいいポケモン10選

    一緒にバトルしたいカッコいいポケモン10選

  2. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

    任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  3. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

    任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  4. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  5. 家族にしたいポケモン21選・前編!定番のポケモンから犬・猫系ポケモンも

  6. 家族にしたいポケモン21選・後編!おいしい・ちょっと怖い・カッコいいポケモンたち

  7. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  8. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  9. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

アクセスランキングをもっと見る