人生にゲームをプラスするメディア

『逆転裁判3』冬頃に発売決定!

いろいろな噂はありましたが、『逆転裁判3』がゲームボーイアドバンスで冬に発売決定しました。現在公式サイトには今回もプロデュースを務めることになる稲葉敦志氏のコメントが掲載されています。

任天堂 GBA
いろいろな噂はありましたが、『逆転裁判3』がゲームボーイアドバンスで冬に発売決定しました。現在公式サイトには今回もプロデュースを務めることになる稲葉敦志氏のコメントが掲載されています。

冬の長夜にぴったりになるようなゲームを目指して血を吐くような勢いで製作しているとのことですので大いに期待したいですね。発売は「ちょっと寒くなってから」とのこと。

待てない方はサイトにも書かれていますが、稲葉氏がプロデュースした『ビューティフルジョー』を遊んでみるのをオススメします。損は絶対しません。アンケートも用意されています。ちなみにこのサイトは期間限定で暫くしたら閉じてしまうそうなのでお早めにね。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 任天堂のインパクトある悪役10選【特集】

    任天堂のインパクトある悪役10選【特集】

  2. 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

    任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

  3. 「噂の『新型ニンテンドースイッチ』に期待する新要素は?」結果発表―価格低下や性能強化、サイズ変更など様々な変化が望まれる!【読者アンケート】

    「噂の『新型ニンテンドースイッチ』に期待する新要素は?」結果発表―価格低下や性能強化、サイズ変更など様々な変化が望まれる!【読者アンケート】

  4. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

  5. スイッチ版『大乱闘スマッシュブラザーズ』に参戦したら嬉しいゲストキャラ10選

  6. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  7. 任天堂の不思議なキャラ10選

  8. 任天堂の“プリンセス”10選 ─ 実はディズニーにも負けてないほど多い!?

  9. 『ドラゴンクエストビルダーズ2』かつてゴールドラッシュにわいた「オッカムル島」が公開!地下には謎の古代神殿がそびえる…

  10. 任天堂のかわいいゲームキャラ10選!“かわいい”にもいろいろあるかも?

アクセスランキングをもっと見る