人生にゲームをプラスするメディア

『逆転裁判3』冬頃に発売決定!

いろいろな噂はありましたが、『逆転裁判3』がゲームボーイアドバンスで冬に発売決定しました。現在公式サイトには今回もプロデュースを務めることになる稲葉敦志氏のコメントが掲載されています。

任天堂 GBA
いろいろな噂はありましたが、『逆転裁判3』がゲームボーイアドバンスで冬に発売決定しました。現在公式サイトには今回もプロデュースを務めることになる稲葉敦志氏のコメントが掲載されています。

冬の長夜にぴったりになるようなゲームを目指して血を吐くような勢いで製作しているとのことですので大いに期待したいですね。発売は「ちょっと寒くなってから」とのこと。

待てない方はサイトにも書かれていますが、稲葉氏がプロデュースした『ビューティフルジョー』を遊んでみるのをオススメします。損は絶対しません。アンケートも用意されています。ちなみにこのサイトは期間限定で暫くしたら閉じてしまうそうなのでお早めにね。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ポケモンGO』で突如出現した謎のポケモン「メルタン」の正体が明らかに―オーキド博士&ウィロー博士が研究開始!

    『ポケモンGO』で突如出現した謎のポケモン「メルタン」の正体が明らかに―オーキド博士&ウィロー博士が研究開始!

  2. 仕事が早い!海外DIY系YouTuberが「クッパ姫」改造Amiiboの制作ムービーを披露

    仕事が早い!海外DIY系YouTuberが「クッパ姫」改造Amiiboの制作ムービーを披露

  3. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  4. 『オクトパストラベラー』公式小説集の企画進行中─ツイッターで「読みたいペア」を募集!?

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 『MOTHER2』インパクトありすぎな敵キャラ10選

  7. SNK旧作導入、彩京参入、そして『イメージファイト』!――ハムスター、『アーケードアーカイブス』シリーズ新作を14+2タイトル発表【TGS2018】

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』地獄のバイト「サーモンラン」を生き残る8つの労働術

  9. 「どの『モンハン』が一番好き? 携帯機編」結果発表─1位は4割超えの票を獲得! 圧倒的支持を得たタイトルは…

  10. 『どうぶつの森』新作がニンテンドースイッチで発表!

アクセスランキングをもっと見る