人生にゲームをプラスするメディア

『逆転裁判3』冬頃に発売決定!

任天堂 GBA

いろいろな噂はありましたが、『逆転裁判3』がゲームボーイアドバンスで冬に発売決定しました。現在公式サイトには今回もプロデュースを務めることになる稲葉敦志氏のコメントが掲載されています。

冬の長夜にぴったりになるようなゲームを目指して血を吐くような勢いで製作しているとのことですので大いに期待したいですね。発売は「ちょっと寒くなってから」とのこと。

待てない方はサイトにも書かれていますが、稲葉氏がプロデュースした『ビューティフルジョー』を遊んでみるのをオススメします。損は絶対しません。アンケートも用意されています。ちなみにこのサイトは期間限定で暫くしたら閉じてしまうそうなのでお早めにね。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』ポポとナナが手を合わせると…!? 約10年ぶりの参戦となる「アイスクライマー」の勇姿を映像でご覧あれ

    『スマブラSP』ポポとナナが手を合わせると…!? 約10年ぶりの参戦となる「アイスクライマー」の勇姿を映像でご覧あれ

  2. 『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』60もの小ネタを一挙に紹介―懐かしのゲーム機や玩具などが隠れてる!?

    『スプラトゥーン2 オクト・エキスパンション』60もの小ネタを一挙に紹介―懐かしのゲーム機や玩具などが隠れてる!?

  3. 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』「全員登場」の中で嬉しかったコラボファイターは?【読者アンケート】

    『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』「全員登場」の中で嬉しかったコラボファイターは?【読者アンケート】

  4. 『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』「リンク」のキャラクター情報が公開―今作はデザインや技も一新!

  5. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  6. スイッチ版『ドラゴンボール ファイターズ』9月27日発売決定-早期特典には懐かしの『超武闘伝』が!

  7. 『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  9. 『ポケットモンスター』第一世代151匹の中でいちばん好きなポケモンは?【読者アンケート】

  10. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

アクセスランキングをもっと見る