人生にゲームをプラスするメディア

TDK『アクアマン』北米発売

TDKメディアクティブは『アクアマン〜アトランティスの為の戦い』を北米発売しました。ゲームキューブとXboxでそれぞれ発売されました。人気漫画の「アクアマン」のシナリオを元にしたゲームだそうです。

任天堂 GC
TDKメディアクティブは『アクアマン〜アトランティスの為の戦い』を北米発売しました。ゲームキューブとXboxでそれぞれ発売されました。人気漫画の「アクアマン」のシナリオを元にしたゲームだそうです。

「私達はDCコミックの最も偉大なヒーローの1人を次世代機にもってくることに誇りを持っています。昔の人気ヒーローが最近復活して、今回はゲーム化するとても良いタイミングでした」とTDKメディアクティブのMichael Devine氏はコメントしました。

ゲームは海底を舞台とした21のステージからなるアクションゲームで、「アクアマン」の敵キャラ達から海底都市アトランティスを守るというものだそうです。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』1月26日に開催される「テンタライブ」のリハーサル動画を公開─「ヒメ」&「イイダ」のイカしたパフォーマンスは必見!

    『スプラトゥーン2』1月26日に開催される「テンタライブ」のリハーサル動画を公開─「ヒメ」&「イイダ」のイカしたパフォーマンスは必見!

  2. 『スプラトゥーン2』あなたはどのブキが好き? 最終戦の結果発表! 勝ったのはスプラローラー【読者アンケート】

    『スプラトゥーン2』あなたはどのブキが好き? 最終戦の結果発表! 勝ったのはスプラローラー【読者アンケート】

  3. 『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

    『ポケモン ピカ・ブイ』この連れ歩きがヤバい!10選

  4. 『ポケモン ピカ・ブイ』初代を遊んだおっさんが驚いた10のポイント!おしょうが仲間にならずサイクリングロードも廃止!?

  5. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  6. 『ポケモン ピカ・ブイ』更新データ(Ver.1.0.1)が配信開始―「ふしぎなおくりもの」の不具合を修正

  7. 『スプラトゥーン2』でこんなことしていない?“味方にイカしてないと思われるやつ”6つの特徴

  8. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  9. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  10. 『スマブラSP』イベント「ひとりよりふたり! 多人数スピリッツのつどい」が1月25日より開催―複数人セットのキャラが大集合!

アクセスランキングをもっと見る