人生にゲームをプラスするメディア

E3『ワリオワールド』欧州発売日決定

任天堂 GC

Nintendo Insiderによると、N64の「罪と罰」などを開発したトレジャーによって開発されている3Dのワリオゲーム「ワリオワールド」がヨーロッパにて6月20日に発売されるそうです。

盗みで頂戴してきたものの中に入っていた不思議な黒い宝石が、ワリオの持っている宝石のすべてを怪物に変えてしまう。それまで楽しみだったものが最強の敵へと変わります。

これまでGB、GBAなどで活躍してきた彼の舞台をゲームキューブに移し、そのパワーを活かしたパワフルなゲームになっているとのこと。またゲームの各所に仕掛けが施されているそうな。

このゲームに関してはおそらくまた続報が入ります。カンファレンスで多分なんらかの発言があるでしょう。
《織機 綺音》

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

    【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

  2. 隠しコマンドで真豪鬼が!『ウルトラストリートファイターII』新プレイ映像

    隠しコマンドで真豪鬼が!『ウルトラストリートファイターII』新プレイ映像

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】第15回『聖剣伝説2』(1993)

    【今から遊ぶ不朽のRPG】第15回『聖剣伝説2』(1993)

  4. 「ミニ スーパーファミコン」予約状況や発売時期、収録タイトルなど現時点での情報まとめ

  5. 『スプラトゥーン2』にブキ「パブロ」を追加! 7月23日の午前11時に実装

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』発売日レポート in ポーランドー欧州のイカ人気は如何に?

  7. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  8. 『スプラトゥーン2』の「ハイパープレッサー」、前夜祭と製品版では一部仕様が変更

  9. 『スプラトゥーン2』amiiboでもらえる制服や忍者ギアの情報が公開、前作の特別なギアも!

  10. ミュウ含む限定ポケモン4種がセブンイレブンでもらえる「ポケモンラリー2017」が開催決定!

アクセスランキングをもっと見る