人生にゲームをプラスするメディア

『MOTHER 1+2』は若干のアレンジ付き!

任天堂 その他

最新号のファミ通によれば、6月20日発売予定の『MOTHER 1+2』には若干のアレンジが加えられているそうです。

まず移動時にはダッシュが出来るようになったそうです。そして画面はワイド画面になったそうです。

またエンディングにもアレンジが加えられているそうです。これは『1』と『2』のどちらか、または両方にあるのかは分りません。『1+2』と2タイトル入っている事と既に続編の『3』が発表されているのでそういう部分で変更点があるのではないでしょうか。

まだ遊んだ事が無い方は当然、既にプレイしたことのある方も『3』に備えてもう一度遊ぶ価値のあるタイトルになっているのではないでしょうか。発売は6月20日です。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

    『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  2. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  5. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  6. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  7. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  8. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  9. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

  10. 【特集】『星のカービィ』意外とハマる!サブゲーム8選 ─ RPG・レース・STGなどジャンルの幅もすごい!

アクセスランキングをもっと見る