人生にゲームをプラスするメディア

米任天堂のE3特設サイトで隠された事

毎年のように情報が漏れてくるのは任天堂オブアメリカのサイトからなのですが今年も同様のようです。これまでに発見された幾つかのものを紹介します。

任天堂 GC
毎年のように情報が漏れてくるのは任天堂オブアメリカのサイトからなのですが今年も同様のようです。これまでに発見された幾つかのものを紹介します。

―――『Billy Hatcher and the Giant Egg』。まずは『ビリーハッチャー&ジャイアントエッグ』というゲーム。一旦サイトに掲載されたようですが現在は削除されています。変わった名前のゲームで気になります。また『ポケモンボックス』のページも削除されています。

―――Gotham Games。Take2が設立した前年齢対象ゲームの為のブランド名です。この名前も一旦サイトに掲載されましたが、現在はRockstart Gamesに置き換えられています。特にタイトルも出ていないし隠すほどの事でも無いような気がするので、これは単なるミスという事も考えられます。

(追記)
って『Billy〜』はソニチの新作でしたね。
《土本学》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

    『スプラトゥーン2』新ギア「メイン性能アップ」のヒミツを検証!発生する効果はなんと10種類

  2. リメイク発表で話題沸騰の『ゼルダの伝説 夢をみる島』ってどんなゲーム?実は「26年前の異色の名作」!

    リメイク発表で話題沸騰の『ゼルダの伝説 夢をみる島』ってどんなゲーム?実は「26年前の異色の名作」!

  3. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  4. 『スマブラSP』これさえ読めば超初心者も戦える!大乱闘の基本を5項目でチェック

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

  7. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  8. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  9. 福島県応援ポケモンに「ラッキー」が就任! 第1弾企画・謎解きイベント「コードF-9」を3月16日より開催

  10. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

アクセスランキングをもっと見る