編集部おすすめの記事
- 【GDC 2013】グリー傘下・Funzioが語る米国でもソーシャルゲームに必須な「Live Ops」
- 【GDC 2013】会場付近の『バトルフィールド4』の広告が増える、残り一つのピースは?
- 【GDC 2013】プロシージャルなマップ生成で繰り返し遊べるFPSを、DIGITAL EXTREME『Warframe』
- 【GDC 2013】パフォーマンスからブランド広告へ・・・ジンガが語る稼げるゲーム内広告
- 【GDC 2013】いよいよ開幕、注目セッションと取材予定を一挙公開
- 【GDC2013】プレイベントでGame Jamをテーマにしたドキュメンタリー「48 Hour Games」上映、インタラクティブに遊べる映像
- 【GDC 2013】開幕前日の会場の様子をチェック、『バトルフィールド4』の予告も
特集
ゲームビジネス アクセスランキング
-
川島隆太教授、『脳トレ』のロイヤリティは受け取らず
-
【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る
-
【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏
-
OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回
-
【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る
-
『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)