人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ 9枚目の写真・画像

任天堂企画開発本部の坂本賀勇氏は木曜日にゲームデザインのトラックキーノートとして、「メトロイドからトモダチコレクション、メイドインワリオ: 異なるユーザーに対する異なるアプローチ」とする講演を行いました。

ゲームビジネス 開発
【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ
【GDC2010】任天堂、坂本賀勇氏が初めて明かすゲーム作りのアプローチ

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

    宮本茂氏、TIME誌『世界で最も影響力のある100人』に選ばれる

  2. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

    【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  3. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  4. 「愛・地球博」のポケパークの詳細が明らかに

  5. 失墜した信頼は取り戻せるか?『FFXIV』吉田直樹プロデューサーが講演・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

アクセスランキングをもっと見る