人生にゲームをプラスするメディア

【GDC2010】クラウドでゲーム機は不要になる・・・OnLiveが6月正式サービスイン 29枚目の写真・画像

OnLiveはゲームをクラウド化することによって、ネットワークさえ備えていれば、あらゆる環境で、ハードの性能に左右されずに、ゲームを楽しむ事を実現しようという意欲的なスタートアップです。

ゲームビジネス 市場
【GDC2010】クラウドでゲーム機は不要になる・・・OnLiveが6月正式サービスイン
【GDC2010】クラウドでゲーム機は不要になる・・・OnLiveが6月正式サービスイン

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

    【E3 2008】美しいゲームのビジュアルを表彰、「Into the Pixel」今年の受賞作を一挙紹介

  2. 【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

    【CEDEC 2011】ゲームクリエイターのキャリアを考える/セガ石倉氏と専修大・藤原氏

  3. 【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

    【CEDEC 2008】ゲーム開発のためのプロシージャル技術の応用

  4. 任天堂、ロゴを変更?

  5. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  6. 【CEDEC 2010】どうやって人を育てる? コーエーテクモの人材育成

アクセスランキングをもっと見る