人生にゲームをプラスするメディア

【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育 11枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育
【SIGGRAPH ASIA 2009】業界関係者は必見、セガの人材教育

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【e-Sportsの裏側】「放送」×「ゲーム」はまだまだ伸びる―韓国ゲーム専門チャンネル放送会社のCEOが語る日本e-Sports市場のこれからとは

    【e-Sportsの裏側】「放送」×「ゲーム」はまだまだ伸びる―韓国ゲーム専門チャンネル放送会社のCEOが語る日本e-Sports市場のこれからとは

  2. 先月お引っ越ししたイメージエポックへ会社訪問に行ってきました。

    先月お引っ越ししたイメージエポックへ会社訪問に行ってきました。

  3. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  4. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  5. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  6. 秋葉原の洋ゲーショップ「ゲームハリウッド」2月24日で閉店

  7. ストーリー性も魅力なアイドルVR作品「トキメキメテオ」今春より展開、第一弾は倉持由香・星名美津紀が起用

  8. ウェブからネイティブへ、2Dから3Dへ―――gumiの新作タイトル『ファントムオブキル』、Mayaでの挑戦・・・第4回「3Dモバイルゲーム新時代」

  9. コンプガチャはなぜ駄目か? ソーシャルゲーム今後の争点

  10. 企画とデザインのキャッチボールで生まれた『グランブルーファンタジー』の稀有な開発体制―春田康一プロデューサーと皆葉英夫氏に聞いた

アクセスランキングをもっと見る