人生にゲームをプラスするメディア

「新世紀エヴァンゲリオン」大晦日に一挙放送!正午よりニコ生で

ニコニコ生放送にて、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の一挙放送が決定しました。

その他 アニメ
新世紀エヴァンゲリオン」
  • 新世紀エヴァンゲリオン」
ニコニコ生放送にて、アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の一挙放送が決定しました。

「新世紀エヴァンゲリオン」は1995年にテレビ東京系ほかにて放送されたテレビアニメ。2015年の日本を舞台に、汎用人型決戦兵器「エヴァンゲリオン」のパイロットとなった少年少女たちの戦いと苦悩を描きます。

当時社会現象とまで言われ話題となった作品で、後のサブカルチャーに多大な影響を与えた存在として今なお根強い人気を誇っています。

今回、この「新世紀エヴァンゲリオン」全26話の一挙放送がニコニコ生放送にて行われることが決定しました。放送は大晦日12月31日の正午よりスタート。物語の舞台となった2015年の締めくくりを是非「エヴァ」で迎えてみてはいかがでしょうか。



(C)カラー/Project Eva.
《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  4. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

アクセスランキングをもっと見る