人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲーム機販売ランキング 2003年12月22-12月28日

年末商戦終盤の勢いに乗ってGBASPが16万台、GCが15万台とそれぞれ大幅に伸ばしています。この結果GCは年間100万台を達成しました。

ゲームビジネス その他
年末商戦終盤の勢いに乗ってGBASPが16万台、GCが15万台とそれぞれ大幅に伸ばしています。この結果GCは年間100万台を達成しました。

週間ゲーム機販売ランキング 2003年12月22-12月28日

メディアクリエイト調べ

順位 機種 発売元 週間販売台数 累計販売台数
1 プレイステーション2 SCE 189,600 2,995,200
2 ゲームボーイアドバンスSP 任天堂 168,000 2,347,200
3 ゲームキューブ 任天堂 154,500 1,027,200
4 ゲームボーイアドバンス 任天堂 28,800 1,180,800
5 Xbox マイクロソフト 3,000 101,400
6 プレイステーション SCE 880 64,200
7 スワンクリスタル バンダイ 510 35,000
《クリ坊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

    ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  2. 任天堂が65歳定年制を導入

    任天堂が65歳定年制を導入

  3. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  4. 「モーションポートレート」で表情豊かに・・・コンパイルハート『アガレスト戦記ZERO』インタビュー

  5. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

  6. 目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?

  7. 任天堂、ロゴを変更?

アクセスランキングをもっと見る