その映像を見る限り、アクションの対戦として問題のない動きが確認できます。
関連して、Wii.comで連載中の「社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』」の第3回では、桜井氏が、元々ネットワークでのプレイを念頭に開発された本作について話しています。桜井氏が本作を作るに当たって、どのような配慮をしたかということや、「対戦」「共闘」「共有」といったコンセプトなどについて興味深い話が展開されていますので、是非ご覧下さい。
関連リンク
編集部おすすめの記事
任天堂 アクセスランキング
-
『イナズマイレブン アレスの天秤』発売延期に関する公式見解を公開―開発会社によるトラブルが発覚
-
天変地異の前兆!?『あつまれ どうぶつの森』で釣れる「リュウグウノツカイ」ってどんな魚?【平坂寛の『あつ森』博物誌】
-
『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック
-
【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選
-
任天堂/スクウェア―――クリスタルクロニクルまでの8年間
-
今こそ日本が世界に誇る文化「くっころ」を知るべし!『くっころでいず』で学ぶ女騎士の生き様【ゲーミング自由研究】
-
『ポケモン スカーレット・バイオレット』ではメガシンカが「テラスタル」として実装!? 全ポケモンが使えるタイプ強化+個体によってタイプが変わる“めざパ”的な側面も
-
時期が悪いおじさんも匙投げる「今後も時期悪い」―CPU、メモリ、グラボ、SSD…PCパーツの値段の変動はどの程度
-
『ポケモン』最推しの「女性ジムリーダー」ランキング! カスミやスズナ抑えた1位は…【アンケ結果発表】
-
『モンハンライズ』太刀の操作方法・立ち回りを解説!「特殊納刀」がとにかく熱い、圧倒的な手数で敵を斬れ!【個別武器紹介】



