人生にゲームをプラスするメディア

【e-Sportsの裏側】「ここを撮ってほしかったんだよ!」に応えたい―老舗報道写真会社ゲッティイメージズがe-Sportsに参入する理由とは 1枚目の写真・画像

e-Sports市場への参入を発表したリアルのスポーツ報道写真で定評のあるゲッティイメージズ ジャパン代表取締役の島本 久美子氏にインタビューを実施。なぜ、e-Sportsに参入するのか、また同社がどのようにe-Sportsシーンを捉えているのか。その裏側に迫りたいと思います。

その他 全般
(C)1174522459, Gran Turismo Clive Rose
(C)1174522459, Gran Turismo Clive Rose

その他 アクセスランキング

  1. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

    【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. エアリス派とティファ派から熱い意見が殺到!「FF7のヒロインはどっち?」【アンケート結果発表】

アクセスランキングをもっと見る