人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース 8枚目の写真・画像

4日間の会期を終えた、東京ゲームショウ2008。今年は20万人近い来場者を数え、例年以上の盛り上がりを見せました。そんなゲームショウを彩る華であるコンパニオンをこれから毎日少しずつ紹介していきます。まずはコナミブースからです。

ゲームビジネス その他
【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース 8枚目の写真・画像

【TGS2008】コンパニオンレポート: KONAMIブース

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

    【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  2. 海外の日本コンテンツ市場は、アニメ・マンガ・ゲーム中心の展開に ― 「メディアとコンテンツの産業・市場」レポート

    海外の日本コンテンツ市場は、アニメ・マンガ・ゲーム中心の展開に ― 「メディアとコンテンツの産業・市場」レポート

  3. 【GDC 2015】App StoreやGoogle Playでフィーチャーされる秘訣は「ビックマック」にあり!?

    【GDC 2015】App StoreやGoogle Playでフィーチャーされる秘訣は「ビックマック」にあり!?

  4. 【GDC 2013】3年の投資の結実『アサシンクリードIII』が実装したプロシージャルアニメーション

  5. 2018年12月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  6. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  7. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  8. ドン・キホーテでVR動画スターターセットが先行発売! DMMで使える動画ポイント付き

  9. ディライトワークス、「FGOスタジオ」を含む6つの制作部門を新設─塩川氏は第1制作部を指揮

  10. バンナム、「株式会社バンダイナムコ研究所」を2019年4月1日に設立─新たな価値創出を目指す

アクセスランキングをもっと見る