人生にゲームをプラスするメディア

今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【9月2日】─スイッチライトを対象とした抽選販売を受付中

「ノジマオンライン」の抽選販売に申し込むには、会員IDが必須となります。

任天堂 Nintendo Switch
今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【9月2日】─スイッチライトを対象とした抽選販売を受付中
  • 今どこで買える? 販売方法は? ニンテンドースイッチの販売情報まとめ【9月2日】─スイッチライトを対象とした抽選販売を受付中

現在、全国的に品薄状態が続いているニンテンドースイッチ。ほとんどの販売店で入荷直後に売り切れるほどの人気ぶりを見せており、抽選販売に切り替えた店舗も少なくありません。

そこで、需要が高まっているスイッチの販売状況や、現時点で予約や抽選販売の申し込み等が行えるサイトなどの最新情報を、インサイドにて定期的にお届けします。まだ申し込んでいない受付先のチェックや申し込み方法を、こちらでご確認ください。

9月2日の状況─現在の狙い目は「ノジマオンライン」


一定以上の広範囲に向けた抽選販売の受付先として、現時点では「ノジマオンライン」がお勧めです。今回はニンテンドースイッチライト各種などを扱っているので、携帯派の方は応募を一考してみてはいかがでしょうか。

以前は、「ヨドバシ・ドット・コム」にて、毎週のように抽選販売を受け付けていましたが、今週はまだ新たな動きが見られません。またゲオグループは、スイッチの通常販売を当面行わず、抽選販売のみを行うとしています。すでに応募は締め切られているので、申し込んでいない方は新たな展開を待ちましょう。

「ノジマオンライン」の抽選販売について


現在、ニンテンドースイッチライト各種やソフトとセットになった商品などを対象とした抽選販売が、「ノジマオンライン」にて行われています。今回の申し込み期間は、9月3日 23時59分まで。〆切までまだ猶予はありますが、忘れないうちに応募を済ませておきましょう。

応募には「ノジマオンライン」の会員IDが必須で、1つの会員IDで1回の応募ができます。複数商品への応募や複数の会員IDの使用は、抽選の対象外となるのでご注意ください。

なお、「抽選のためだけの新規会員→退会の空登録が多いため、過去にノジマオンライン購入履歴のある方を優先して当選とさせていただきます」とのこと。今回は、9月4日 午前9時59分までの購入履歴が有効なので、申し込み後にこちらの条件を満たすことも可能です。申し込み希望者は、下記URLにてご応募ください。

・応募受付期間:9月3日 23時59分 まで
・当選通知メール:9月4日 予定(当選者のみ)
・当選者購入期間:当選者のみに別途メールでご案内

※本抽選はノジマオンライン専用です(ノジマ店頭の抽選販売とは別となります)

■【第11回】ノジマオンライン限定 Switch抽選販売
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdK2ysWd66QdD0EHEXhAbCSXANg9b-FcvWU_5X2nZJQhflfBw/viewform


《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

    『モンハンライズ』の新スキル「鬼火纏」って何?驚くべき強さの秘密や注意点まで徹底解説

  2. 【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

    【特集】『ゼルダの伝説 BotW』勇者のためのライフハック!冒険がちょっと楽しくなる6項目

  3. 『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!

    『ポケモン スカーレット・バイオレット』新御三家はだれを選ぶ?2,000人以上が投票したアンケート結果発表!

  4. 『スマブラSP』ファイターたちの“寝顔”特集!寝る体勢は血筋によって受け継がれる?【特集前編】

  5. 「脱衣麻雀」の時代が戻ってきた!?スイッチで続々と名作が復活!!

  6. 『モンハンライズ』ヘビィボウガンの操作方法・立ち回りを解説ー圧倒的火力で敵を粉砕【個別武器紹介】

  7. 『モンハンライズ』バルファルク安定討伐のために注意すること!龍気吸い込み時の“弱点”や彗星落下攻撃の回避方法まで徹底解剖

  8. 『ポケモンレジェンズ アルセウス』“BWリメイク”がトレンド入り!?その理由となった伏線の数々とは…

  9. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  10. 任天堂のゲームのトラウマ10選 ─ 思い出すだけで恐怖が蘇る!?

アクセスランキングをもっと見る