人生にゲームをプラスするメディア

『サイレントヒル』デザイナー伊藤暢達氏が開発中の新規タイトル参加を示唆【UPDATE】

『サイレントヒル』シリーズのクリーチャーデザイナー伊藤暢達氏が新しいタイトルに取り組んでいることをTwitter上にて明らかにしました。

その他 全般
『サイレントヒル』デザイナー伊藤暢達氏が開発中の新規タイトル参加を示唆【UPDATE】
  • 『サイレントヒル』デザイナー伊藤暢達氏が開発中の新規タイトル参加を示唆【UPDATE】
  • 『サイレントヒル』デザイナー伊藤暢達氏が開発中の新規タイトル参加を示唆【UPDATE】

サイレントヒル』シリーズの「三角頭」などで有名なクリーチャーデザイナーである伊藤暢達氏が、自身のTwitter上で新しいタイトルにコアメンバーとして参加していることを示唆しました。

伊藤氏は『サイレントヒル』シリーズ以外にも、2018年に『METAL GEAR SURVIVE』のクリーチャーデザインを担当しているほか、2014年からはモデルカステンにて自身がデザインなどを手掛ける「Acid Bufferzone」というコンテンツを展開しています。


同氏は「詳しいことはまだ明かせない」としつつも、「プロジェクトが中止にならないことを願っている」と語っています。現時点では、発売日やプラットフォームなど具体的な情報の一切が不明ですが、氏のファンにとっては期待に胸が膨らむニュースなのではないでしょうか。

※UPDATE(20201/6 13:25):タイトルの伊藤暢達氏の名前が間違っていたため修正しました。申し訳ございませんでした。
《麦秋》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今から遊ぶ不朽のRPG】『Arcanum』(2001)

アクセスランキングをもっと見る