人生にゲームをプラスするメディア

“インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」

当サイトのイメージキャラクター“インサイドちゃん”が、このたび新たな動画を公開しました。

その他 VTuber
“インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」
  • “インサイドちゃん”による『スドリカ』実況プレイ動画を公開! 超絶美少女+縛りプレイ=リアルに「辛い・・・」

当サイトのイメージキャラクター“インサイドちゃん”が、このたび新たな動画を公開しました。

インサイド公式Twitterでは、一部読者(編集者含む)のハートを狙い打ちする眼鏡姿を披露しているインサイドちゃん。そして、毎週金曜日に配信している「インサイドちゃんの番組」では、超絶美少女な容姿を動画でお届けしつつ、様々な企画やゲームプレイに挑んでいます。


そんな彼女が、今度はiOS/Androidアプリ『Sdorica(スドリカ)』の魅力を広める使命を掲げた新動画を公開。今回の企画の発端は、VTuberデビューを果たしたインサイドちゃんについて「いずれ武道館に立つ(かもしれない)」と話すインサイド営業の言葉に騙さ・・・提案に魅力を感じ、Rayarkの広報さんが快諾。こうして、インサイドちゃんによる『スドリカ』紹介映像がお披露目を迎えました。


数多くのキャラクターたちが織りなす物語を、聴き応え溢れる音楽の数々で彩る『スドリカ』。暖かみのあるグラフィックが、壮大な群像劇を盛り上げます。そんな魅力の数々を動画内で紹介していくインサイドちゃんは、もちろん『スドリカ』のプレイにも挑戦! ですが、普通のプレイで済むわけもなく、超絶美少女たる彼女がなんと「縛りプレイ」を強要されてしまいます。


縛りプレイの内容は、「4ソウルスキルが発動した場合、その色に応じた飲み物を飲まなければならない」というもの。黒属性の場合は「青汁」、白は「ワザビ汁」、金は「レモン汁」を飲むことを知らされたインサイドちゃんは、正論も交えつつ必死に抗うものの、インターバルを挟んだ後に早速プレイを開始。この間に何があったのか想像が膨らみますが、インサイドちゃんの縛りプレイの行方も気になります。


「絶対飲まないぞ。飲まないでクリアするぞ」と固く誓いつつ、バトルに挑むインサイドちゃん。そんな彼女に、「全滅したら“全部混ぜ”を飲んでもらう」との更なる罰ゲームも課されてしまい、どっちを向いても過酷な『スドリカ』プレイが幕を開けます。この挑戦がどのような結果を迎えたのかは、直接動画をチェックし、確認してみてください。リアルに「辛い・・・」と呟くインサイドちゃんの声が聴けるのは、この動画だけ!(かもしれない)

《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. ユニコーンガンダムとνガンダムが「ガンダムSEED FREEDOM」仕様に…!東京・福岡のガンダム立像で特別夜間演出が3月15日から6月16日の期間実施

    ユニコーンガンダムとνガンダムが「ガンダムSEED FREEDOM」仕様に…!東京・福岡のガンダム立像で特別夜間演出が3月15日から6月16日の期間実施

  2. シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』正式発表!ロック、テリーら登場のティザートレイラー公開

    シリーズ最新作『餓狼伝説 City of the Wolves』正式発表!ロック、テリーら登場のティザートレイラー公開

  3. 新作ガンプラ「HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス[メタリック]」発表!CDに同梱販売される限定商品

    新作ガンプラ「HG ガンダムアメイジングバルバトスルプス[メタリック]」発表!CDに同梱販売される限定商品

  4. 有吉ぃぃeeeee!の『パルワールド』特集回では“ポケモン関連ワード”がNGに―「○○みたいな~は禁止!」で進むプレイが見逃し配信中

  5. 食べるの迷っちゃう…!むちゃかわな「ちいかわラーメン 豚」が期間限定でオープン―オリジナルグッズは公式ショップでも販売

  6. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  7. 20年以上の時を経て『餓狼伝説』が復活!テリー・ボガードは過去の人?新主人公ロック・ハワードとは何者なのか?

アクセスランキングをもっと見る