人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】中国のキュートすぎるコスプレイヤー・Loluにインタビュー、『FGO』2018水着イベントは8月開催、「FGOフェス2018」のフィギュアまとめ…など(7/28)

『FGO』配信3周年を記念するリアルイベントが、昨日と今日に渡って開催。プレイヤーの期待が高まる新情報の登場などに注目が集まっていますが、まずは前日に明らかとなった発表の数々をおさらいしましょう。「昨日のまとめ」、7月28日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
『FGO』配信3周年を記念するリアルイベントが、昨日と今日に渡って開催。プレイヤーの期待が高まる新情報の登場などに注目が集まっていますが、まずは前日に明らかとなった発表の数々をおさらいしましょう。「昨日のまとめ」、7月28日の注目記事をご紹介します。

台風が迫る中、集いしマスターたちをサーヴァントと着ぐるみがお出迎え!【FGOフェス2018】
公式コスプレイヤーとして、ロビン・フッドが新たに参加。

マシュやマーリン、メジェド様まで!眺めてるだけで1日終わりそうなフィギュアまとめ【FGOフェス2018】
スタイリッシュなものから可愛らしいデフォルメ姿まで、ずらりと勢揃い。

ひたすら「可愛い」と連呼したい!中国のキュートすぎるコスプレイヤーLolu【インタビュー】
今一番遊んでいるのは『アズールレーン』とのこと。

天野喜考がセイバーを描く!?アトラクション盛りだくさんアニプレックスブースレポ【FGOフェス2018】
モチーフを活かした様々なミニゲームも気になります。

生足魅惑の水着サーヴァントたちが眩しい…!マーベラスブースレポ【FGOフェス2018】
期間限定で楽しめる『フェイト/育ステラ』の大きなパネルも展示

『FGO』2018水着イベントは8月開催―ジャンヌ、牛若丸、茨木童子が登場…今年は男性サーヴァントも!
ロビンフッド、ギルガメッシュ、エドモン・ダンテスに新たな霊衣が!

『FGO』「メモリアルクエスト」クリアで、呼符を最大10枚ゲット可能! 交換できる礼装全39枚もお披露目
どの「英霊旅装」を手に入れるか、非常に悩ましい問題です。

“虚数潜航艇シャドウ・ボーダー”にサーヴァントと巡る“世界展”!「FGOフェス2018」が楽しくて台風を忘れそう【FGOフェス2018】
会場に足を運べない方は、こちらで雰囲気の一端を感じてみてください。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

アクセスランキングをもっと見る