人生にゲームをプラスするメディア

気になるあの子は「お母さん」!? 『ガールフレンド(母)』とは一体…文緒の母“文乃”が公式Twitterに登場

『ガールフレンド(仮)』の公式Twitterアカウントが、このたび『ガールフレンド(母)』となりました。

その他 全般
気になるあの子は「お母さん」!? 『ガールフレンド(母)』とは一体…文緒の母“文乃”が公式Twitterに登場
  • 気になるあの子は「お母さん」!? 『ガールフレンド(母)』とは一体…文緒の母“文乃”が公式Twitterに登場

『ガールフレンド(仮)』の公式Twitterアカウントが、このたび『ガールフレンド(母)』となりました。

可愛い女の子たちとの絶妙な距離感が心地いい『ガールフレンド(仮)』。ゲームアプリを中心に様々な活動が行われていますが、これまでになかった衝撃的な展開が判明。なんと、『ガールフレンド(仮)』から『ガールフレンド(母)』に変更となりました。「今度は母と…!?」という意味深なキャッチコピーにも驚かされます。

一変した公式Twitterには、村上文緒の母親である「村上文乃(むらかみあやの)」が登場し、本アカウントも彼女が管理することになった模様。このサプライズな展開について多くのユーザーからコメントが寄せられています。

すでに慣れた感じの文乃は、「今日はお花見に行こうと思ってるの~」「お花見って、大勢で行ったほうが楽しいと思うのよ」など、今日の予定や昨年行った花見の写真などをアップ。すでに心を掴まれたユーザーが現れ始めているほどです。

ちなみに、公式サイトなどは、相変わらず『ガールフレンド(仮)』のままなのでご安心を。本日の日付を考えれば、今回の動向がどのような結末を迎えるのか、想像しやすいかと思います。折角なので、今はこの展開を楽しんでみてはいかがでしょうか。



《臥待 弦》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. AC『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』2019年夏稼働! 最大20人のスタンド・バトルロイヤルを展開

    AC『ジョジョの奇妙な冒険 ラストサバイバー』2019年夏稼働! 最大20人のスタンド・バトルロイヤルを展開

  2. ドワンゴやKADOKAWAを含む5社が共同でVTuber事業会社「株式会社リド」を設立─プロデュースとアニメを主軸に展開

    ドワンゴやKADOKAWAを含む5社が共同でVTuber事業会社「株式会社リド」を設立─プロデュースとアニメを主軸に展開

  3. 聖杯戦争の“その後”を描く星空めてお氏最新作「Fate/Requiem」発表!「私は死神――サーヴァントを殺す仕事をしている」

    聖杯戦争の“その後”を描く星空めてお氏最新作「Fate/Requiem」発表!「私は死神――サーヴァントを殺す仕事をしている」

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. スカパー!調べによる「平成の感動ランキング」が公開!ハマったゲーム男性1位は『ドラクエ』、女性1位は『ディズニー ツムツム』に

  6. 舞台『FGO』全キャラビジュアル公開!マーリンやギルの再現度は?

  7. 「ジョジョの奇妙な冒険」岸辺露伴のヘアバンド予約開始ッ! 吉良吉影・岸辺露伴モデルのトートバッグも

アクセスランキングをもっと見る