人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】「『モンハン:ワールド』どの武器使う?」超接戦の結果を発表、『FGO』「あなたが実装してほしい霊衣は?」一番人気はあの装い、『モンハン:ワールド』アイテムパック配信…など(1/31)

30年前の今日、ファミコンソフト『パリダカールラリースペシャル』が発売。レース要素もあるものの、全体的にかなり挑戦的な内容となっており、見た目からは想像もつかないバカゲーとしても知られました。「昨日のまとめ」、1月31日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
30年前の今日、ファミコンソフト『パリダカールラリースペシャル』が発売。レース要素もあるものの、全体的にかなり挑戦的な内容となっており、見た目からは想像もつかないバカゲーとしても知られました。「昨日のまとめ」、1月31日の注目記事をご紹介します。

ケンカに『ゼルダの伝説』の「マスターソード」を持ち出した男、暴行罪で逮捕―米アラスカ州
被害者は医療センターへと搬送された模様です。

「『モンハン:ワールド』どの武器使う?」結果発表─どの武器も超接戦! わずか“0.1”%で明暗が分かれることも…【アンケート】
武器は全部で14種類で、1位に投票した割合は10.5%。全体的に僅差であることが伺えます。

『Fallout 4』にも「ポプテピピック」Mod登場―あの二人がウェイストランドにもやってくる
その完成度は見事のひとこと。

『FGO』「あなたが実装してほしい霊衣は?」結果発表―やっぱり『Fate』の顔は強かった!【読者アンケート】
アストルフォのセーラー服が5位に。

スイッチ版『ベヨネッタ』の爽快アクションを映像でお届け! 『2』のタッグクライマックスはローカル通信に対応
スイッチでは、『ベヨネッタ3』の発売も予定。まずはこの2本で予習しておきましょう。

『モンスターハンター:ワールド』全世界500万本出荷を記念してアイテムパック配信!
「生命の粉塵 20」など、嬉しいアイテムがもらえます。

任天堂、平成30年3月期 第3四半期決算を発表─『オデッセイ』907万本や『マリカ8 DX』733万本など、スイッチだけでミリオンセラー6本
ニンテンドースイッチの販売台数(当期)は1,213万台とのこと。

『アズールレーン』ちょっと気づきにくい?初級者向け効率的なキャラ育成方法【特集】
これから遊ぶ方だけでなく、既にプレイ済みのユーザーも改めてチェックしてみては。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『テイルズ オブ』シリーズなどのキャラデザ・いのまたむつみ氏の月命日に一枚のイラストが投稿―「嬉しさとともにまた涙」

アクセスランキングをもっと見る