人生にゲームをプラスするメディア

『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう

モバイル・スマートフォン iPhone

『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
  • 『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
  • 『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
  • 『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
  • 『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
  • 『チェンクロ3』“年末年始レジェンドフェス第1弾”が開催!パワーアップした「ユリアナ」を手に入れよう
セガゲームスは、iOS/Android向けアプリ『チェインクロニクル3』にて、パワーアップした「ユリアナ」など「伝説の義勇軍」が登場する“年末年始レジェンドフェス第1弾”を開催しました。

本作は、スマートフォンとPCで楽しめる本格王道RPGです。ワンタッチで必殺技を放つ爽快なタワーディフェンスバトルとなっており、アニメ化もされた圧倒的なボリュームのシナリオを誇ります。800体を超えるキャラクターたちとの出会いがプレイヤーごとに違った冒険を描き出します。

また、「ユリアナ」がレジェンドフェスに登場することを記念して、「ユリアナ」役の小岩井ことりさんからいただいたコメントが紹介されています。

◆“年末年始レジェンドフェス第1弾”開催!



“レジェンドフェス”では、5年前に世界を「黒の軍勢」から救った「伝説の義勇軍」のメンバーが登場します。「伝説の義勇軍」メンバーは“レジェンドフェス”のみの登場となりますので、この機会にぜひ彼らを仲間にしてください。また、“レジェンドフェス”では、ガチャを引いた回数に応じて“ステップアップボーナス”が発生します。

■開催期間

2017年12月30日(土)15:00~2018年1月10日(水)14:59

■ステップアップボーナス

●ガチャ10回で:「【3部】聖王国SPチケット」3枚プレゼント!
●ガチャ20回で:無料10連ガチャボーナス
●ガチャ30回で:「覇道の第三領主 ズイハ」プレゼント!
●ガチャ40回で:「【3部】聖王国SPチケット」5枚プレゼント!
●ガチャ50回で:無料10連ガチャボーナス
●ガチャ60回で:「覇道の第三領主 ズイハ」プレゼント!
●ガチャ80回で:「希望の聖王女 ユリアナ」プレゼント!
※合計回数には、ボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

■希望の聖王女 ユリアナ

(CV:小岩井ことり/絵:toi8)
騎士(斬) SSR★★★★★
国を、民を導く者として、大きく成長したユリアナ。誰もが笑顔でいられる未来を実現するため、希望を胸に戦い続ける。


【スキル1】クィーンズ・ルミナス
【連撃】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。その後、味方全体の攻撃力と防御力が一定時間上がる。
【スキル2】クィーンズ・エクセリオン
【超必殺/連撃】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。
【アビリティ1】絆の英雄・聖王
マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。自身が必殺技を発動した時、味方全体の超必殺ゲージが上がる。超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体のクリティカル発生率とクリティカル威力が一定時間上がる。
【アビリティ2】誓いを胸に
戦場に自身以外の<聖都>所属の騎士の味方が1人以上いると自身の攻撃力と防御力が上がる。戦場に自身以外の<聖都>所属の騎士の味方が2人以上いると自身の攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。
【パーティアビリティ】
戦場にいる<聖都>所属の攻撃力と防御力が上がる。

■覇道の第三領主 ズイハ

(CV:花澤香菜/絵:ひと和)
弓使い(弓) SSR★★★★★
九領が黒の軍勢による混乱から脱したと判断し、ついに動き出したズイハ。大いなる野望を抱いて第三領を率いる彼女の存在は、九領全体にも大きな影響を与えつつある。


【スキル1】天弓理をも穿つ
自身と前方範囲内の全ての敵にダメージを与える。ダメージ量は自身の残りHP量に応じて変化する。
【スキル2】天弓理をも穿つ・覇
【覚醒】前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、ダウンにする。
【アビリティ1】迷いなき覇道
クリティカル発生率が上がる。クリティカル攻撃時、一定確率で敵をダウンにする。覚醒ゲージが貯まると攻撃力が上がり、攻撃間隔が早くなる。
【アビリティ2】戦乱領主の威圧
自身が敵を倒すたび、味方全体の攻撃力とクリティカル発生率が一定時間上がり、HPが回復する。自身より前に味方が2人以上いると、自身の攻撃力と移動速度が上がる。戦場に自身を含む戦士と弓使いの味方がいる時、戦士と弓使いの攻撃力と移動速度が上がる。
【パーティアビリティ】
戦場に<戦士>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。

■「伝説の義勇軍」のスキルなどを紹介した動画を公開中!

YouTube:https://youtu.be/7rXtQNsAKJg

■「ユリアナ」役・小岩井ことりさんからのコメント


「どこまでも許さないっ!」と父の仇を討つ事を誓うユリアナの台詞を収録したあの日を懐かしく思います。アニメ・1部2部を経て、ユリアナは憎しみを乗り越え、仲間や民たちとの絆を繋ぎ、そしてついにレジェンド化という事で本当に感慨深いです。きっと皆さんのお役に立てるとーっても強いユリアナなのでしょう!(ですよね!?笑)ぜひ一緒に旅に連れて行って下さいね!



『チェインクロニクル3』は好評配信中、基本プレイ無料のアイテム課金制です。



©SEGA
《茶っプリン》

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『アズールレーン』駆逐艦・大潮が次回イベントで実装決定―…可愛い女のコが大好き!?

    『アズールレーン』駆逐艦・大潮が次回イベントで実装決定―…可愛い女のコが大好き!?

  2. 『アズールレーン』×「装甲騎兵ボトムズ」ミニコラボイベントが6月下旬に開催決定!

    『アズールレーン』×「装甲騎兵ボトムズ」ミニコラボイベントが6月下旬に開催決定!

  3. 『アズールレーン』駆逐艦「文月」が公開―イラストレーターはしらたま先生!

    『アズールレーン』駆逐艦「文月」が公開―イラストレーターはしらたま先生!

  4. 『カクテル王子(プリンス)』サービス終了が発表―ファンからは悲しみや感謝の声が

  5. 『バンドリ!』新しいリサ姉の声にどんな感想を抱いた?【読者アンケート】

  6. 『Sdorica (スドリカ)』新システム「イベント発生」を追加―バトルの戦略性に新たな変化が起こる!

  7. 【レポート】カクテルたちとの物語に酔いしれる!『カクテル王子(プリンス)』発表会でゲーム内容が明らかに

  8. 『バンドリ!』「難易度28で一番難しいと思う楽曲はどれ?」結果発表―あの楽曲に票が集中!【読者アンケート】

  9. 大御所バトロワがスマホに到来!『PUBG Mobile』モバイルならではのメリット/デメリットは?【プレイレポ】

  10. 『FGO』「Apoコラボイベントとボックスガチャイベントどちらの方がモチベーション高かった?」結果発表―どちらも多くの票を集めることに【読者アンケート】

アクセスランキングをもっと見る