人生にゲームをプラスするメディア

【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』

その他 全般

【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』
  • 【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』

読者の皆様、こんばんは、はじめまして。今週からインサイド編集部で働くことになりました、リバレーと申します。どうぞよろしくお願いします。

初めての編集作業ということで、分からないことばかりで、先輩方に色々と教わりながら必死に作業をしていて、気がつけば一週間が終わっていました…

一番驚いたのは、もう、それはすごい量のメールが届くのです。こんなにも情報に溢れているものなのか、と。そんな中から、皆様の知りたい情報を見つけ出して、お届けしていく、思っていたより大変な仕事ですが…頑張っていきたいと思います!

さて、そんな大変な一週間でしたが、今日家に帰ればご褒美が待っています。『スプラトゥーン2』の新ステージ、今夜23時解禁!もう今からワクワクが止まりません。アップデート情報も公開されましたし、明日には竹筒銃も追加されますし、今後の『スプラトゥーン2』の盛り上がりが楽しみな限りです。


ちょっと短いですが今回はここまでで。早く一人前になれるよう、来週からも頑張っていきます。それでは、皆様良い3連休をお過ごしください。おやすみなさいませ。
《リバレー》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【昨日のまとめ】『FGO』コスプレしてみたいサーヴァント結果発表、『ポケモンGO』色違いヨーギラスをゲットできた?、『ZOIDS FIELD OF REBELLION』はどういうゲームだったのか…など(6/16)

  2. シュタゲブースで『STEINS;GATE ELITE』を予約したと宣言すると…【C93】

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. 【特集】『Steamで遊べる名作アドベンチャーゲーム』10選―絶対にプレイすべき傑作集

  5. 12年ぶり完全新作「ゾイドワイルド」発表!2018年6月より展開、スイッチでのゲーム化も予定

  6. 数々の発表を振り返る!「E3 2018」各社プレスカンファレンスひとまとめのひとまとめ

アクセスランキングをもっと見る