人生にゲームをプラスするメディア

JKが、彼女が、アイドルが! ヤバすぎる食事にドン引く撮影者が続出…この映像の正体は!?

弁当を持参した友達や、彼氏に手料理を振る舞う彼女、レストランで共に食事を楽しむカップルの様子など、複数の映像がYouTube上に公開されています。

その他 全般
JKが、彼女が、アイドルが! ヤバすぎる食事にドン引く撮影者が続出…この映像の正体は!?
  • JKが、彼女が、アイドルが! ヤバすぎる食事にドン引く撮影者が続出…この映像の正体は!?

弁当を持参した友達や、彼氏に手料理を振る舞う彼女、レストランで共に食事を楽しむカップルの様子など、複数の映像がYouTube上に公開されています。

公開したチャンネルや登場する人物などは異なっていますが、それぞれ共通しているのは「食」に関することと、その異様な雰囲気。いずれの映像も、始めは平穏な日常の一コマが綴られますが、友達の弁当や味見として差し出されたスプーンの中身、運ばれてきた皿を見て、いずれの撮影者も驚愕。突如、ただならぬ空気が漂い始めます。

「それ、何なの?」と、異口同音に質問を投げかけますが、彼女たちはその問いに答えません。モザイクをかけられた“何か”を手にし、黙ったまま凝視するか、微笑んで撮影者にも差し出すかのどちらか。謎めく共通点のあるこの映像は一体何なのか。気になる方は、各映像を直接チェックしてみてください。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=oLAIuovdofc

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=-14PoCNUOO0

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=d05BcdVfQ6s

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=KhrcMkiGJjg

なお、映画「東京喰種 トーキョーグール」が7月29日に世界公開、というミステリアスな情報も到着していることを、一筆付け加えておきます。

(C)2017「東京喰種」製作委員会 (C)石田スイ/集英社
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

  4. 『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場

アクセスランキングをもっと見る