人生にゲームをプラスするメディア

3DS『にょきにょき たびだち編』発売日変更、11月16日に前倒し

コンパイル〇は、3DSダウンロードソフト『にょきにょき たびだち編』の発売日を前倒しすると発表しました。

任天堂 3DS
3DS『にょきにょき たびだち編』発売日変更、11月16日に前倒し
  • 3DS『にょきにょき たびだち編』発売日変更、11月16日に前倒し
  • 3DS『にょきにょき たびだち編』発売日変更、11月16日に前倒し

コンパイル〇は、3DSダウンロードソフト『にょきにょき たびだち編』の発売日を前倒しすると発表しました。

落ちモノパズルゲームの名作ソフト『ぷよぷよ』を開発したコンパイルの創業者である仁井谷正充氏が、コンパイル○を立ち上げ。そして、格闘パズルゲーム『にょきにょき たびだち編』を発表し、多くのユーザーから注目を集めました。

本作はニンテンドーeショップにて、2016年11月24日に配信するとの発表が今月中旬に寄せられました。ですがこのたび、1週間以上の前倒しとなる11月16日に発売されることが明らかに。本作を待ちわびていた方にとって、嬉しい不意打ちとなりました。新たな発売日を楽しみにお待ちください。



『にょきにょき たびだち編』は、2016年11月16日に配信予定。価格は800円(税込)です。

(C)COMPILE-〇 INC. / (C)D4Enterprise Co.,Ltd.
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

    【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  2. 任天堂のかわいいゲームキャラ10選!“かわいい”にもいろいろあるかも?

    任天堂のかわいいゲームキャラ10選!“かわいい”にもいろいろあるかも?

  3. 『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

    『スプラトゥーン2』Ver.2.2.0の注目ブキ8選!あのブキはこれからいったいどうなる!?

  4. 『星のカービィ スターアライズ』いくつ知ってる?小ネタ10選【ネタバレ注意】

  5. コザキユースケによる『FE if』イラスト制作動画公開、フェリシアはこうして描かれた

  6. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  7. 『スマブラSP』勇者の「パルプンテ」は何が起こる!? 100回検証して効果をまとめてみた

  8. 【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選

  9. 『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け

  10. 眠れない夜に『あつまれ どうぶつの森』を遊ぶと楽しい8つの理由─夜中にこそ見える世界もある

アクセスランキングをもっと見る