人生にゲームをプラスするメディア

「シン・ゴジラ」舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!「俺も責任者として決着をつけに行かんとな」

映画「シン・ゴジラ」の新たな発声可能上映が、今度は全国規模で行われるとの発表が先日寄せられました。この上映会では、発声やサイリウムの使用、コスプレの着用が認可されています。

その他 映画
「シン・ゴジラ」舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!「俺も責任者として決着をつけに行かんとな」
  • 「シン・ゴジラ」舞台挨拶に島本和彦が再び登壇!「俺も責任者として決着をつけに行かんとな」

映画「シン・ゴジラ」の新たな発声可能上映が、今度は全国規模で行われるとの発表が先日寄せられました。この上映会では、発声やサイリウムの使用、コスプレの着用が認可されています。

また、TOHOシネマズ新宿では、上映後に舞台挨拶を実施。庵野秀明総監督などが登場し、その模様は発声可能上演を行った他の劇場にも生中継されます。発声可能上映に加え、舞台挨拶を見ることもできるため、この上映会への関心は急速に高まっていました。

そしてこのたび、北海道で発声可能上映を行う唯一の劇場であるユナイテッド・シネマ札幌でも、舞台挨拶が行われることが明らかに。こちらの会場に登壇するのは、漫画家の島本和彦さんとSF作家の笹本祐一さんです。今回明らかになった新展開により、この上映会の注目度は更に増すことでしょう。なお、両名が自身のTwitterアカウントにて、舞台挨拶に関するコメントを記しています。よければ、そちらのチェックもどうぞ。









(C)2016 TOHO CO.,LTD.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『モンスターハンター:ワールド』生態系の破壊者“恐暴竜”と化したヨッシーが見られるリテクスチャMod!

    『モンスターハンター:ワールド』生態系の破壊者“恐暴竜”と化したヨッシーが見られるリテクスチャMod!

  2. 【週刊インサイド】『遊戯王デュエルリンクス』「5D'sワールド」開放に読者の関心集まる─『モンハン:ワールド』イベント情報にも注目

    【週刊インサイド】『遊戯王デュエルリンクス』「5D'sワールド」開放に読者の関心集まる─『モンハン:ワールド』イベント情報にも注目

  3. ガン闘病中の少年の声に応えたベセスダスタッフ、車で4時間かけて『Fallout 76』とサイン付きグッズを届ける

    ガン闘病中の少年の声に応えたベセスダスタッフ、車で4時間かけて『Fallout 76』とサイン付きグッズを届ける

  4. 【e-Sportsの裏側】本当の意味での「最強」になりたい。プロゲーマーときど氏インタビュー

  5. 「日本ゲーム大賞 2018」フューチャー部門の受賞作品が決定! ゲーマー期待の11作品が選出【TGS2018】

  6. ガチゲーマー本田翼さんがゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネルを開設!9月22日21:00から

  7. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  8. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  9. 会場を彩った百花繚乱の美女コスプレイヤー&コンパニオンまとめ前編160枚【TGS2018】

アクセスランキングをもっと見る