人生にゲームをプラスするメディア

騎士や侍が大規模な近接戦闘を繰り広げる『フォーオナー』国内発売決定!じゃんけん要素を盛り込んだ戦闘システムが特徴

ユービーアイソフトは、PlayStation 4/Xbox One/PC向けメレーアクション『フォーオナー(For Honor)』を国内に向けて発売します。

ソニー PS4
騎士や侍が大規模な近接戦闘を繰り広げる『フォーオナー』国内発売決定!じゃんけん要素を盛り込んだ戦闘システムが特徴
  • 騎士や侍が大規模な近接戦闘を繰り広げる『フォーオナー』国内発売決定!じゃんけん要素を盛り込んだ戦闘システムが特徴


ユービーアイソフトは、PlayStation 4/Xbox One/PC向けメレーアクション『フォーオナー(For Honor)』を国内に向けて発売します。

本作は、騎士や侍、ヴァイキングをはじめとした大昔の戦士達が大規模な近接戦闘を行うアクションゲーム。オンラインマルチプレイにも対応しており、PvPとPvEが融合した独自のゲームプレイが楽しめるとのこと。じゃんけん要素を盛り込んだ戦闘システムが特徴で、プレイヤーは戦略的かつ直感的に剣術戦闘を体験できます。ゲーム内容の詳細については、もうすぐ開催されるE3 2016にて発表する予定です。

『フォーオナー』は、PlayStation 4/Xbox One/PCを対象に発売予定。発売日と価格は未定です。
《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

    『モンハンワールド:アイスボーン』ミラボレアスを倒すために考えた7つのこと

  2. 『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

    『モンハンワールド:アイスボーン』下手くそでも「ソロ用ムフェト・ジーヴァ」に勝てるのか? 新規救済に見えた“(ある意味)辛い狩猟”をレポート

  3. PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

    PS5までの歴代PlayStation据え置きハードを振り返る!これまでの進歩とこれからの進歩を見比べよう

  4. 『モンハンワールド:アイスボーン』あの「ベヒーモス」も今なら余裕で狩れる? マスター装備で挑むソロベヒーモス戦をレポート!【特集】

  5. 『FF7 リメイク』クラウドのカッコいい&かわいいセリフ10選! よく観察するとクラウドの本性が見える?

  6. 「全FF大投票」で異例の躍進を遂げたエメトセルクって誰?『FF14』の“新参者”が歴代キャラを超えて「キャラクター部門」6位になった背景を探る

  7. テトリスがちょっぴり苦手な『ぷよテト2』プレイヤー向け、テトリス基礎知識!覚えるだけで序盤の動きがグッとレベルアップするぞ

  8. 尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

  9. 『原神』稲妻には“自力で”行けるのか?ガイアやボートを駆使し、大海原を進んでみた

  10. 『ドラゴンズドグマ オンライン』ファイターなど初期ジョブ4種公開、白竜を守る「白翼覚者隊」の詳細も

アクセスランキングをもっと見る