人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】ヴィレヴァンに『星のカービィ』グッズ登場、ドラマ「ひぐらしのなく頃に」5月20日より放送、ピカチュウがランジェリーに…など(4/13)

皆様おはようございます。関東ではところにより、激しい雨が降るとの予報が出ています。地域によってバラつきもありますが、折り畳み傘の携帯や一枚多く羽織るなどの対策を講じておいた方がいいかもしれません。「昨日のまとめ」、4月13日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。関東ではところにより、激しい雨が降るとの予報が出ています。地域によってバラつきもありますが、折り畳み傘の携帯や一枚多く羽織るなどの対策を講じておいた方がいいかもしれません。「昨日のまとめ」、4月13日の注目記事をご紹介します。

ヴィレヴァンに『星のカービィ』限定&先行販売グッズが登場!「ゲーム画面メモ帳」「描き下ろしトートバック」など
ふせんセットやタンブラーグラスなども魅力的です。

アニメ「はいふり」タイトル変更に対し、トルネフが「予約をし直して」と注意喚起
予約録画を済ませている方は、改めてチェックしておきましょう。

劇場版「遊戯王」オリジナルドリンク発売決定、遊戯や海馬をイメージした3種類
購入者特典として、「千年(ミレニアム)コースター」全3種を用意。

『艦これアーケード』設置店舗情報は4月19日・25日に発表
稼働開始は4月26日から。その前に、設置店舗のご確認をお忘れなく。

ドラマ「ひぐらしのなく頃に」5月20日より放送開始
「鬼隠し編」「綿流し編」「祟殺し編」を各編2話ごとで綴る、3編構成となります。

赤十字によるリアル謎解きゲーム「閉ざされた血液研究室からの脱出」がいろいろと怖い…参加条件は献血
参加条件の献血は、イベント中ではなく応募期間中に行います。

ピカチュウがランジェリーになって登場!「ピカチュウぬいぐるみブラ」もお披露目
下着に目を奪われがちですが、ポンチョの可愛らしさもポイントです。

VR体験施設「VR ZONE Project i Can」に予約殺到、一ヶ月先まで埋まる…これから先の予約を取る方法は?
この施設は10月中旬までの期間限定なので、体験してみたい方はご注意を。

◆読者企画のお知らせ
インサイドでは読者企画を随時募集しています。レポートしてほしいゲーム、インタビューしてほしいクリエイター、やってほしい特集などなど、真面目な企画からネタ企画までどのような内容でも構いません。頂いた企画は編集部内で内容を確認させて頂き、実施の目処が立ちましたらこの「昨日のまとめ」でお知らせします。

《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【週刊インサイド】『ポケモンGO』嬉しい布石が見えたアップデートに関心集まる─手塚キャラの美少女化ゲーム『絵師神の絆』の続報も注目の的

    【週刊インサイド】『ポケモンGO』嬉しい布石が見えたアップデートに関心集まる─手塚キャラの美少女化ゲーム『絵師神の絆』の続報も注目の的

  2. 「コナン」最新刊で

    「コナン」最新刊で"黒ずくめの組織"ボスの正体判明! 灰原哀、TVCMで24年越しの真実語る

  3. 「もっとちこう寄ります?」『FGO』酒呑童子を“現界させた”中国コスプレイヤーw百合欧皇子wインタビュー

  4. 「リング」「らせん」のプロデューサーが送る新たなVRホラー体験『ダムド・タワー』開催中!

  5. 再挑戦で成功したツインスティック開発! 20年前のギャルゲーの新企画も決定! クラウドファンディングとゲームの関係がもたらす新たな展開

  6. 爆弾背負った「藤崎詩織」がフィギュア化決定!―プライズ景品として登場予定

  7. 【インサイドちゃんのゲーマー人生相談】「○○がおもしろくない」って言っちゃいけないの?

アクセスランキングをもっと見る